• 締切済み

西葛西駅周辺のお店教えて下さい。

東西線西葛西駅周辺で、携帯電話販売をしているお店を探しています。 NTTドコモショップが有るのですが、日曜はお休みなので、 日曜でもあいていて、機種交換が当日に出来るお店をご存知の方 いらっしゃいましたら、教えて下さい。 御願い致します。 今度の日曜日(24日)に行く予定です。

みんなの回答

noname#1383
noname#1383
回答No.1

東陽町のドコモショップは、年中無休みたいです。   

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/customer/docomoshop/