• ベストアンサー

cappella(カペラ)の消息を知りませんか?

10年ほど前、男女2人のハウスユニット、カペラの活動状況を知っている人いませんか? レコード会社のcutting edgeから5.6枚アルバムを出し、日本でもそこそこヒットしたと思うのですが。 98年発売のwar in heven以降リリースが無いと思います。 当時車の中でガンガン鳴らしてました。 社会人になってから、ずっと気になってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24612
noname#24612
回答No.1

2005年にシングルを出しているようです。 公式HPをチェックしてみてはどうでしょうか?

参考URL:
http://www.mediarec.info/artists/cappella/
tuu_chan
質問者

補足

ありがとうございます。 活動中なのですね、ヨカッタ! ずずうしいのですが、国内盤は無いようですが、 輸入盤の入手方法とか、ご存知ですか? アマゾンでは検索しても、引っ掛からないようです。 タワーレコードとかhmvでも注文できるのでしょうか?