• 締切済み

値段が高いブランドおしえてください

僕がしってるかぎりでは stussy ape bal beams takeokikuchi neighborhood です おねがいします

  • giok
  • お礼率1% (3/234)

みんなの回答

  • mc9
  • ベストアンサー率42% (8/19)
回答No.5

私はcarol christian poellキャロルクリスチャンポエルを好んで着ています。アルティエリやポールハーデンは手は出ませんがデザインは好きですね。

回答No.4

ディオールオムやジョンガリアーノ・ドルガバ等、海外ブランドは言わずとも高価ですね 日本企業がライセンスで製造販売している物は別として基本的に海外ブランド特に欧州はどれも高価です(ギャップやアバクロは問題外) ちょっと変わった所だとダイアモンドドックスは世界でも有名なリメイクブランドでアディダス等有名メーカー・企業が認めるリメイクブランドです ジャージでも10万程します 国内ブランドだと ナンバーナイン・マスターマインド・ロエン・ロアー辺りでしょうか ロエンやロアー、マスターマインドはTシャツで5万~7万する物もあります 1万以下の物はほとんど無いと思います(小物除いて) マスターマインドやロエンは東京コレクションも開催、海外進出もし海外でも定評があります 日本屈指のブランドだと個人的には思っています それ以外でも オベリスク・バックボーン・5351・イサムタカヤマ・リップヴァンウィンクル・wjk・シェラック・アタッチメント等 あたりもわりと高めのブランドです

  • gokkiiiie
  • ベストアンサー率25% (49/190)
回答No.3

去年のクリスチャンディオールのボーダーニットは確か1500万、同CDの鰐皮のコートは2000万だと思いました。 ブランドではありませんが、ヴィキューナを用いた紳士服は、仕立てる工房/生地の状態/面積にも寄りますが1000万を超える値段もありえる生地です。 プレタで高いとなると、ビル・ウォール・レザーの革製品は高いです。 ライダースが60万とか、オーダーになると200万以上は余裕でします。 また、顧客となり、パリのガリアーノオムのフラッグでドロップ製品のオーダーをした友人がいますが、革のコートで250万取られたそうです。 多分質問者様の意図とはずれた回答とは思いますが、ご参考までに。

noname#19510
noname#19510
回答No.2

メンズはよく分かりませんが、マルタンマルジェラ、マルニ、フセインチャラヤン、ラフシモンズ、リックオウエンス、ヴェロニクブランキーノ、bless、fad3等が個人的には高めだと思います。 参考までに、価格が高めのセレクトショップのホームページになります。 via bus stop (http://www.viabusstop.com/brand/mens/) carrello (http://store.yahoo.co.jp/carrello/index.html)

noname#27143
noname#27143
回答No.1

試着していたクロムハーツの値段を見たときは鼻血がでるかと思いました。

関連するQ&A

  • いわゆるメーカーもの

    stussyやape beamsなどのブランドはTシャツごときに8000円くらいします。しかし1000円くらいの無名ブランドのものとたいして材質がかわらないような気がします。なぜこれらはそんなに高いのでしょうか??ヴィトンやシャネルも同様に思えます

  • ファッションの有名ブランドを教えてください

    服、サングラス、ネックレス、ジーパン、キャップ、時計のブランドをよろしくお願いします。 服はstussy hectic ape ジーパンはエドウィン、エビス 時計はロレックス ぐらいしか知りません…

  • ☆夢☆

    自分はショップ(服)の店員になるのが夢です。今は普通の大学2年ですが、きっと夢をかなえてやると雑誌などを買いあさって勉強中です! しかし具体的にどのような経緯をたどって店員になるのですか?  特に知りたいのはBEAMS等の大手のセレクトショップや、STUSSYや、APE等の直営店への就職方法です    教えて下さい!お願いします。。

  • これって偽物ですよね?

    私の近所にはAPEやSTUSSYが売っているお店があるのですが値段がAPEのロンTが1000円とか2500円とかで売っていたりSTUSSYのTシャツが2000円で売ってたりするのですが偽物ですよね?またそこにはAPEのバッグが5000円くらいで売ってたので友達が買いたいといってたのですが止めるできでしょうか?

  • コピー商品

    こんど雑誌の通販で「stussy」とか「APE」とかの服を 買おうとしているんですけど、どれくらいの割合でそれらの コピー商品が出回っているのでしょうか? あと、コピー商品を着ることに抵抗はありますか?

  • B系ファッションについて

    B系ファッションはだぼだぼが定説ですが、stussy,apeなどスト系の服を着ると違和感がありますか? B系ファッションの最低条件を教えてください

  • 彼氏へのプレゼント

    25歳の彼氏にプレゼントしたいです。男の人って欲しいものじゃないとあまり使ってくれないかな・・・と思うので、何かもらったら嬉しいものがあったら教えて下さい!! ちなみに彼はお洋服だと原宿のHEKTIC(スペル違うかも・・・)やNEIGHBORHOOD(これも違うかも・・・)やAPEなどが好きです。 普通のサラリーマンです。

  • 札幌での買い物

    今度、札幌へ旅行に行くんですが、そのときに札幌で買い物をしようとしてるんですが。 APEとかSTUSSYとかの服が買いたいんですが、札幌になにか店はないでしょうか? はじめて札幌に行くんで、まったくわからないです、結構自分は田舎にすんでいて、店とかの雰囲気とか値段とかも教えてほしいです。 よろしくお願いします。 ちなみに高校1年です。

  • 売れ残ったブランド物

    BEAMS,SHIPSや23区、theory,NATURAL BEAUTY等の感じのお店でバーゲンしても売れ残りが出た場合(絶対出てる)その商品たちはどうなるの?   タグにいろんなネームバリューが付いているんで変なルートに流せないと思いますが、どでしょうか? 知ってる方いたら教えて下さい。

  • ブランドイメージ

    フレッドペリー、STUSSYのブランドイメージを教えてください。ブランド力と言うか立ち位置をしりたいです(笑)ジャンルは違いますが、たとえばサッカーで言えばadidas、ナイキ、プーマ等はそのスポーツを代表するブランドですよね。何かわかりやすい例を一緒に教えていただけると助かります。よろしくお願いします