• 締切済み

値段が高いブランドおしえてください

僕がしってるかぎりでは stussy ape bal beams takeokikuchi neighborhood です おねがいします

• giok
  • お礼率1% (3/234)

みんなの回答

• mc9
回答No.5

私はcarol christian poellキャロルクリスチャンポエルを好んで着ています。アルティエリやポールハーデンは手は出ませんがデザインは好きですね。

回答No.4

ディオールオムやジョンガリアーノ・ドルガバ等、海外ブランドは言わずとも高価ですね 日本企業がライセンスで製造販売している物は別として基本的に海外ブランド特に欧州はどれも高価です(ギャップやアバクロは問題外) ちょっと変わった所だとダイアモンドドックスは世界でも有名なリメイクブランドでアディダス等有名メーカー・企業が認めるリメイクブランドです ジャージでも10万程します 国内ブランドだと ナンバーナイン・マスターマインド・ロエン・ロアー辺りでしょうか ロエンやロアー、マスターマインドはTシャツで5万~7万する物もあります 1万以下の物はほとんど無いと思います(小物除いて) マスターマインドやロエンは東京コレクションも開催、海外進出もし海外でも定評があります 日本屈指のブランドだと個人的には思っています それ以外でも オベリスク・バックボーン・5351・イサムタカヤマ・リップヴァンウィンクル・wjk・シェラック・アタッチメント等 あたりもわりと高めのブランドです

• gokkiiiie
回答No.3

去年のクリスチャンディオールのボーダーニットは確か1500万、同CDの鰐皮のコートは2000万だと思いました。 ブランドではありませんが、ヴィキューナを用いた紳士服は、仕立てる工房/生地の状態/面積にも寄りますが1000万を超える値段もありえる生地です。 プレタで高いとなると、ビル・ウォール・レザーの革製品は高いです。 ライダースが60万とか、オーダーになると200万以上は余裕でします。 また、顧客となり、パリのガリアーノオムのフラッグでドロップ製品のオーダーをした友人がいますが、革のコートで250万取られたそうです。 多分質問者様の意図とはずれた回答とは思いますが、ご参考までに。

noname#19510
noname#19510
回答No.2

メンズはよく分かりませんが、マルタンマルジェラ、マルニ、フセインチャラヤン、ラフシモンズ、リックオウエンス、ヴェロニクブランキーノ、bless、fad3等が個人的には高めだと思います。 参考までに、価格が高めのセレクトショップのホームページになります。 via bus stop (http://www.viabusstop.com/brand/mens/) carrello (http://store.yahoo.co.jp/carrello/index.html)

noname#27143
noname#27143
回答No.1

試着していたクロムハーツの値段を見たときは鼻血がでるかと思いました。