• ベストアンサー

オススメ

夏に60ギガのデジタルオーディオプレーヤーを買おうと思っているのですが、オススメとかありますか??

• seini
  • お礼率14% (7/49)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mackid
回答No.1

60Gとなると、iPodか東芝のGigabeatかNOMADのZen Xtraぐらいしかないんじゃないかと思います。近い内に80GのiPodが出るんじゃないかという噂はありますが。 ソフトの出来や周辺アクセサリの充実度から言うとiPodですね。