• 締切済み

「手を出すな!」のバックサウンド・・・・

GAKU-MC/桜井和寿の曲「手を出すな」のバックで 微妙に音がずれてるギターだか三味線のような音が 後ろに流れてる様な気がするんですが・・・ 気のせいではないですし、私が借りたCD(レンタル) だけでしょうか??なんかこの音変ではないですか???

みんなの回答

回答No.1

スチールギターっぽい音が聞こえますが、それでしょうか? もしそうなら、アレンジの仕方として普通にあります。 専門家ではないので、音楽的に説明するのは難しいのですが、ずれているのではなく、元々こういう音を入れています。

onekoinzuki88
質問者

お礼

スチールギターがどんな音かは分らないですが、 ギターっぽい音です。 やはりあれはアレンジなのですね。てっきり失敗してたのかと(´-`;)