• 締切済み

外国でも通用しそうな日本の恋愛小説

韓国で翻訳出版関係の仕事をしています。 韓国では、日本の作家だと村上春樹さんや江国香織さんなどが大変人気ですが、この二人の作品以外にもいい本を韓国読者に紹介したいと思います。韓国の読者にも通用しような日本の恋愛小説を教えてください。できれば純愛物とか、青春物などでお願いします。

みんなの回答

noname#136164
noname#136164
回答No.1

市川拓司さんの「いま、会いにゆきます」は如何でしょうか?「恋愛写真」も純愛ものでお勧めしますが、韓国の読者受けするのは前者だと思います。