• ベストアンサー

クレージュのベビー服を探しています。

オークションなどで、クレージュのベビー服を見かけますが売っている場所を見つけられません。 関西で販売されているところをご存知の方、ぜひ教えてください。

noname#49777
  • 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s_t_a_
回答No.1

http://rinkle.hp.infoseek.co.jp/f-town.htm 上のサイトによれば、大阪高島屋、阪急梅田などにあったようですが、それぞれ現在デパートのフロアガイドには載っていないので閉店してしまったようです。 日本ではクレージュのライセンス生産はイトキンが行っているはずですが、イトキンのサイト http://www.itokin.com/ でも大人のクレージュは紹介が載っているのに、子供服のクレージュは載っていないので、もしかしたら子供服事業からは撤退したのかもしれません。イトキンに問い合わせてみてはいかがでしょうか?

質問者

お礼

お返事が遅くなりました。 高島屋・阪急は閉店してるみたいですね。 やはり、イトキン自体がクレージュの子供服を撤退したのかもしれないですね。 回答ありがとうございました。