• ベストアンサー

鹿児島県霧島で錦江湾を見渡せる展望台

お客様を、鹿児島観光で案内することになりました。時間が十分ありません。是非霧島に行きたいとのことで、車で案内しますが、以外にドライブの途中で錦江湾・桜島を見渡す展望台がみつかりません。 いい場所がありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#189603
noname#189603
回答No.1

道の駅 霧島から眺めることができたと思います。 横の神話の里公園にのぼれば快晴だと絶景だと思います。

noname#18526
質問者

お礼

昔行ったことがありました。思い出しました。ここしかないですね。