• 締切済み

動画が再生できない!!

昨日自分で録画した動画を見ようと思い、20秒くらい(200MB)の動画で数回テストを行ったあと、2GBの動画を再生しました。 テストした動画はふつーにWMPで見れたのですが、2GBの動画では「ファイルを再生できません。プレーヤーがそのファイルの種類をサポートしていないか、そのファイルの圧縮に使用したコーデックをサポートしていない可能性があります。」のような文字が出て、映りません。 これはどーゆーことなのでしょうか? ちなみにOSはwindowsxp、WMPのバージョンは11です。 録画方法は「劇場版 ディスプレイキャプチャー あれ ~圧縮された動画~」を使用し、AVIを再生しようとしました。 ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

noname#18024
noname#18024

みんなの回答

• froggers
回答No.1

WMP11はまだベータ版なので、不具合がある可能性があります。10や9に戻してみては?