• ベストアンサー

クリインストールしたら画面が小さくなってしまいました。

TOSIBA DynaBook DB50C/SCAを使用しています。OSをインストールしたら画面が小さくなって戻せません、アドバイスをお願いします。リカバリーCD等は有りません。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaZho_em
回答No.2

リカバリCDが無いということは、パッケージOSをインストールしたという事でしょうか。 であれば、適切なディスプレイドライバがインストールされていない可能性がありますので メーカーHPからディスプレイドライバをダウンロードし、インストールして下さい。 http://asp.fresheye.com/pc/?func=pi&c1=%A5%C7%A5%A3%A5%B9%A5%D7%A5%EC%A5%A4&c2=ANY&category=131020&keyword=%22DynaBook%20DB50C%22&srt=IntB&order=d&cpg=10&session=20060611084127377 その後は、#1さんのお書きの通り画面設定の調整を。

f-conan
質問者

お礼

ありがとうございました、ドライバをインストールして元に戻りました。

その他の回答 (3)

回答No.4

http://dynabook.com/assistpc/download/2650dsps/index_j.htm ドライバは、これかも知れません

f-conan
質問者

お礼

ありがとうございます、ドライバ有りました。上手くできました。

回答No.3

OSをクリーンインストールした場合、すべてのデバイスが正常に働くとは限りません。 ご質問の状態は、適切なディスプレイドライバが当たっていない状態と思われます。 東芝サポートから、またはグラフィックチップ製造元からドライバをDLする必要があります。

f-conan
質問者

お礼

ありがとうございます、ドライバが有りませんでした。No2の方の方法でできました。

noname#20377
noname#20377
回答No.1

[コントロールパネル]→[画面]→[設定] 画面の解像度をいじってみてください。

f-conan
質問者

お礼

ありがとうございます、動きませんでした!