• ベストアンサー

ファストパスって

ディズニーランドにあるファストパスって、いつ頃から始まったサービスなんですか? それと、日本のだけじゃなくて世界中のディズニーリゾートで行われているサービスなんですか? ふと気になりました。 昔から通っていて詳しい方や、旅行で海外のディズニーリゾートへ行ったことのある方、ぜひ回答をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24612
noname#24612
回答No.2
day-dreamer100
質問者

お礼

ありがとうございました!Wikipediaこれからも活用しようと思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

ディズニーワールドにもありますよ。 しかも日本のディズニーランドでやっているより 早くからあったような気がします。

day-dreamer100
質問者

お礼

ありがとうございました!!