• ベストアンサー

ライダースチケットって?

インターネットでコンサートチケットを購入しようと思ったのですが、ライダースチケットと補足がしてありました。ライダースチケットって何のことですか? どなたか分かる方、お願いします<m(__)m>

• zarry
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

「誰の」コンサートですか? それによって答が違います。 とりあえず考えられるのが、 ・ムーンライダーズ(バンド名)のチケット ・チューブのコンサートで、ファンクラブ優先販売のチケット(チューブのファンクラブの名前は「ライダーズ」です) ムーンライダーズでもチューブでもないなら補足してください。

zarry
質問者

お礼

Kumataroさん 早速のご回答ありがとうございます(*^_^*)♪ チューブのコンサートです 「ライダーズ」というのはチューブのファンクラブの名前だったのですねσ(^◇^*)。。。 これで謎が解けました