• ベストアンサー

オートコンプリートの確定

商品購入時、注文者情報を記入するおりに過去の情報がオートコンプリートによって現れますが、それをエンターで確定したつもりでも記入が変わる(消える)ことがよくあります。他に確定方法があるのでしょうか。

noname#18988

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jugger
回答No.1

通常最初の文字を入れると、下に候補がずらっと出ますよね。 ここで候補を選択してクリックすると、何も入力されていない状態になると思います。 候補がずらっと出た段階で、Enter キーを1度押して最初の文字を確定させてから、選択してクリックすれば大丈夫だと思うのですが、これでどうでしょうか。

質問者

お礼

有難うございました。試してみます。