• ベストアンサー

なるトモ!での格安ツアーについて

今日の「なるトモ!」で紹介していた格安ツアー(山形県へいくツアー)の旅行会社をわかる方いないですか?? 母親がすごい行きたがってるので申し込みをしたいのですが・・・ なるトモ!のサイトをみてもツアーに関してのサイトが載ってなかったんです。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24612
noname#24612
回答No.1

今番組のHPを見たら、情報がUPされていましたよ。

参考URL:
http://www.ytv.co.jp/narutomo/calendar/0606/0607.html