• ベストアンサー

Axel Fのラップが入ったやつ

ビバリーヒルズ・コップのテーマ曲でもある「AXEL F」をラップで歌ってる曲名がわかりません。教えてください┏o

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

こんにちは 英語のラップですよね? もし韓国語のラップでしたらPSY(サイ)の「Champion」という曲があるのですが・・・↓ http://www.myksa.org/multimedia/multimedia.htm http://contents.innolife.net/listms.php?ac_id=22&ai_id=7573 あと英語のラップでしたら BUSTA RHYMES VS HAROLD FALTERMEYERの「AXEL F IS DANGEROUS」というのがあります。↓ http://web.archive.org/web/20050305205451/http://www.mikenzo.nl/music.php こちらはタイトルどおりBUSTA RHYMESの「DANGEROUS」と HAROLD FALTERMEYERの「AXEL F」を Mashup(マッシュアップ)した曲です。(尚Mashupについては参考URLをご覧下さい) ただこの曲は一般には流通していないと思います。 以上お探しの曲かどうか分かりませんが御参考まで。

参考URL:
http://netafull.net/tech/011580.html
hapinesuuu
質問者

補足

こんにちは ChampionでもAXEL F IS DANGEROUSでもないんです... 携帯用ですが、一応その曲の着うたが貼ってあるURLを載せておきます┏o http://web2.megaview.jp/topic.php?sword=%83A%83N%83Z%83%8b&target=0&data=0&v=9129&vs=0&vkey=&t=6064984&tkey=&ts=0&twkey=&p=&z= 少しでも情報持ってる方回答お願いします。

その他の回答 (1)

noname#24612
noname#24612
回答No.1

Crazy Frogの♪AXEL F でしょうか? 下記で試聴できます。

参考URL:
http://www.fetchfido.co.uk/games/crazy-frog/axel-f.htm
hapinesuuu
質問者

補足

いえ(´・ェ・`) もっとちゃんとした?ラップが入ってるやつです。 携帯の掲示板にその着うたがあったのですが 携帯ではどこを探しても普通のAXEL Fしかありませんでした・・・

関連するQ&A

  • スーパーマリオの曲に歌詞をつけてラップ調にした曲は?

    最近リリースされた曲で、スーパーマリオのテーマに歌詞をつけてラップ調にした曲があったと思うんですけど、アーティスト名と曲名がわかりません。 どなたか、教えていただけませんでしょうか?

  • かっこいいラップ

    外人が歌っているラップで低音がバンバンなるようなラップを教えてください 歌っている人と曲名でいいです。15曲弱でいいので教えてください。日本人で言えばキングギドラみたいな感じのラップです。よろしくお願いします。

  • クラシックとラップ

    sweetboxの曲で、「G線上のアリア」を使った曲がありますよね。最近好きでよく聞いているのですが、この間、 エルガーの「威風堂々」でラップを歌っている曲を 耳にしました。男性だったような・・・。 色々探してはいるんですが、まったく分からないんです。 アーティストの名前、曲名を教えてください! それから、同じように「クラシックとラップ」の曲がありましたらぜひ教えてください。

  • BIGBANGの曲でT.O.Pのカッコいいラップ

    BIGBANGの曲でT.O.Pのカッコいいラップがある曲名教えて下さいお願いします♪海外アーティストかな、カテゴリー…

  • カノンでラップっぽいやつ

    最近ごはんを食べているときにかかっていた曲なんですが (たぶんUSEN?)、バックでピアノでカノンっぽいのが流れていて 女性がラップをうたっている曲を知っていたら、 教えてもらえないでしょうか。

  • Bob Segerのアルバム

    前に「ビバリーヒルズ コップ2」という映画のテーマ曲がBob Segerの「ShakeDown」だったんですがこの曲の入ってる サントラ以外のオリジナルアルバムを教えて下さい

  • カノンのラップ?

    モスで食事しているときに流れていた曲なのですが カノンコードの曲で、「Hey Boy~」という詩のあるラップなのですが アーティスト名と曲名をご存知でしたら教えてください

  • 「悲しき天使」ラップ版?

    最近ラジオで聞いた曲の曲名とアーチスト名を知りたいのですが、お願いします。 1968年に大ヒットしたメリー・ホプキンの「悲しき天使」のカバー曲のようなものなのですが、ほとんどお経としか思えないような英語(?)のラップがかぶさっていました(ラップ部分は男声)。 最近のものだと思うのですがいかがでしょう? よろしくお願いします。

  • 結露でアクセルが戻らないってどういうこと

    アクセルペダルが戻らないリコールですが、 結露で水分が付くと戻らないなるということらしいですね。 確かにテーブルに置いたコップなんかが、水分でくっつくことは 分かりますが、アクセルペダルが戻らないほどの力が発生するので しょうか? テーブルの上のコップを垂直に上げる時には、力がいりますが、 横方向であれば簡単に動くと思います。 アクセルペダルも垂直に動かす方向の機構になっているのでしょうか?

  • ラップ

    どうしても歌いたい曲があるのですが、その曲のラップの部分がうまく歌えません。 ラップをうまく歌うコツみたいなものはあるのでしょうか。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう