• ベストアンサー

9月の福岡について

ebihunyaiの回答

• ebihunyai
回答No.2

ちょと足を伸ばせば日帰りで行けるとこが多いですね。 http://www.jalan.net/kanko/KEN_400000.html 志賀島、海の中道、太宰府天満宮、ハウステンボス(特急「ハウステンボス」で1時間40分)も可能ですが、男性が一人で行ってもつまらないです。(笑) お勧めは屋台だけど祭りとかぶるかな。 わざわざ長浜に行くことはありません。 宿の近くにあれば寄ってみてください。 http://www.yatai.ne.jp/

susumufire
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 野郎一人で行くわけではなく、女友達も一緒に行きます(笑) ちょっと調べてみましたら、 志賀島に行く途中に海ノ中道があるんですね。 コレは気になりました。 でも、志賀島と太宰府天満宮・ハウステンボスは逆方向っぽいですね。 ですが、これら4つの観光地も踏まえて旅行内容を検討してみます。