• 締切済み

Outlookのメッセージについて

yu--uの回答

• yu--u
回答No.1

こんにちは 私が良くわかっていないかもしれないのですが、アウトルックでメッセージルールを作成してメールが届かなくなったので戻すのであればメッセージルールを削除する方法ではダメなのでしょうか? 見当違いの回答でしたらすいません。

tanisakura
質問者

お礼

ありがとうございました。 Outlook メッセージの設定のところから、関係あるようなものを、削除しました。 無事ととくようになりました。