• ベストアンサー

西ノ宮駅の近くにある 『FIORA』(フィオーラ) って どおいう所?

yu--uの回答

  • ベストアンサー
  • yu--u
  • ベストアンサー率10% (16/149)
回答No.1

こんにちは リンク先の営業時間ほかのところに女性専用とかいてありますよ。

tudor888jp
質問者

お礼

あっ 見ていませんでした。 なんか 洒落た所だったので 寄ってみようと思ったのですが どうもありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 大分駅近くでオススメのホテルを教えて!

    急な出張で今日これから大分県へ行きます。 22時頃にJR大分駅に到着予定です。 駅周辺でオススメのホテルを教えて貰えないでしょうか? 明日の朝一の打ち合わせ終了後、時間があるので日帰り温泉に行きたいなと考えてますが、 大分駅周辺 別府、湯布院辺りで1人でふらっと入れる露天温泉ありますでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 東京都内からふらっと行ける所。出来れば日帰りで。

    都内に住んでます。 ふらっと日帰りで行けるオススメな所ありませんか? 一人で行きたいので、景観地だったり、のんびりできる温泉だったり、散歩するのにいいよ、とかあったら教えていただきたいです。 自分では鎌倉くらいしか思いつきません。。 ちなみに電車の予定です。 なんでもいいので、思いついた方たくさん意見欲しいです。 宜しくおねがいします。

  • 富山駅周辺の観光

    週末に、家族8人で、宇奈月温泉に、行きます。 (60代二人、50代一人、40代二人、30代一人、10代二人です。) 富山駅で、2時間くらい時間があります。 近辺で、観光できる所あれば、教えてください。

  • 一人旅 温泉

    28歳の男性です。 長期休暇にぶらり温泉一人旅でもしようかと思っています。 ただ以前にも少し調べたのですが、一人でも泊まれる手ごろな価格の温泉宿が見つかりません。 最悪、日帰り温泉+安めの宿でもいいかなと思います。 東京在住で近場がいいと言えばいいのですが、良い所があるならちょっと足を延ばしてみようかとも思います。 一人で泊まれてゆっくりできる手ごろな宿(もしくは日帰り温泉+安宿)があれば教えてください。

  • 温泉

    山梨県の天然温泉(温泉)️、日帰り入浴のおすすめが、知りたいです。

  • 岡山県内で海の近くの温泉

    8月に彼氏と岡山県に行く用事があり、海に行きます。 彼は温泉が好きで、なかなか休みも取れないので、この機会に温泉にも行きたいと思っています。 海からなるべく近く、混浴できる温泉、貸切できる温泉は無いでしょうか。 泊まりでも、日帰りでも、温泉のみでも構いません。 泊まりなら1泊で1人が2万円以内(朝・夕食付き)が望ましいです。

  • 九州の一人旅。

    4月の末に田舎(佐賀県)に帰ることになりました。 二泊三日で行くのですが、その間二日は一人旅をしようかと考えています。 佐賀県から一泊二日で行ける所で、いい場所があったら教えてください。20代の女が一人でも行けるような温泉があれば教えて欲しいです。(できれば日帰り入浴で)

  • 一人でも楽しめるトコってどこ?

    もうすぐ北海道に一人で遊びに行こうかと思っています。 札幌駅周辺のホテルに泊まる予定です。 日帰りで楽しめるようなところ(北海道が満喫できる所)、 ランチやディナーがおいしい所を知りたいので 皆さんの協力してください。 どんどん教えてください!!

  • 横浜 中華街・横浜駅近辺楽しいトコロ?

    こんばんは。 明日から2泊3日で横浜に出張に行きます。 みなとみらい線馬車道駅あたりのホテルに泊ります。 30日と1日の夕方から時間があるのですが、 近くで22歳の女が一人で楽しめるようなトコロありますか? アバウトですけど ここ楽しいよ~ってトコ教えてください。 よろしくお願いします。

  • 松本駅近くのビジネスホテル

    来月の上旬に長野の松本方面へ出張に行くことになりました。 女性が一人でも気軽に泊まれるおすすめのホテルがあったら教えてください。 予算は6000円くらいまでで、朝食は無くても大丈夫です。 作業終了が深夜になる可能性があるので、なるべく松本駅から近くで チェックインが遅くても大丈夫な所だとうれしいです。 よろしくお願いします。