• ベストアンサー

品川かおるこさんのテニプリ同人誌について

こんにんちは。 品川かおるこさんが出してらっしゃる テニプリ同人誌についての質問です。 私は、忍足×跡部ファンなのですが、 忍足×跡部の、恋愛の本ってどういうものがありますか?? うまく書けなくて申し訳ないのですけど、例えば 鳳×宍戸だと、「彼を手に入れるために俺のしたことの全て」っていう、一連のお話がありますよね。 単発のおはなしではなくて、一連のお話みたいなものは、あるのでしょうか?? また、品川さんの同人誌って、再録本が結構ありますよね、前述の忍足×跡部なストーリーがまとまった 再録本ってあるのでしょうか?? 情報よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 品川さんの本は私が持っている限り、忍跡の続き物は読んだ事が無いです。 忍跡連載物ですと、一宮思帆さんのエンジェル・ダストが思い浮かびます。 あと、七唄あむさんの氷帝ヒーリングでしょうか。 再録本のRECORD77NANAは鳳宍が大半ですし、 最新のFLOWERS'27も鳳宍と忍跡の短編二本でしたから 品川さんは鳳宍中心のイメージがあります。 間違っていたら申し訳ありません。 少しでも参考になりましたら幸いです。

nikumaru2929
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 品川さんの作品には、無いのですね。残念です。 一宮さんのエンジェル・ダスト探してみますね。 情報ありがとうございました。楽しみがまた、増えました。

その他の回答 (1)

回答No.2

忍跡もやってらっしゃいますよ! 鳳宍と同じくらい、お話もあります。 ↓↓↓品川かおるこさんの同人用サイトのURLです↓↓↓

参考URL:
http://www.nana-web.net/
nikumaru2929
質問者

お礼

こんにちは。早速HPチェックしてみました。 綺麗な絵が沢山で見ているだけでも楽しかったです。 こまめにチェックして、本を探してみますね。 貴重な情報ありがとうございました。