• 締切済み

yahooヤフーオークション マイブースのカスタマイズについて教えてください!

yahooオークションで出品している方でたまにマイオークションブースの隣にその他のオークションで出品している画像を何枚か貼り付け画像をクリックするとその他のオークションにリンクするようにされている方がいますがどのようにすれば同じことができるのでしょうか? あまりパソコンには得意ではないので丁寧に教えていただけるとありがたいです。よろしくおねがいします!

みんなの回答

noname#30764
noname#30764
回答No.1

ストア出品者です。 たしかストア限定のカスタマイズではないでしょうか? 個人出品だとたしかできなかったと思いますよ。 ヘビーユーザーだったらストアにしてみては。 出品が多くなるとストアのほうが断然有利です。