• ベストアンサー

顔の角質が落とせる商品

white0914の回答

• ベストアンサー
  • white0914
回答No.3

私はゲルマQIIのマイクロピーリングジェルというのをつかっています。ピンク色のジェルでこれをつけてマッサージをすると、ポロポロと角質がとれます。顔色がワントーンアップします。ひじなどに使うと、ちょっと黒いポロポロが出たりします。普通のドラッグストアでは売っていませんが、ソニープラザやショップインなどのバラエティショップでは手に入ります。私は肌は弱いようなのですが、これでトラブルになったことはありません。

noname#99154
質問者

お礼

回答有難うございます!! ソニプラだったら近くにあるので、今度探してみようと思います。 肌が弱めの方の意見も聞けて嬉しいです。