• ベストアンサー

winXPでフォルダサイズを表示したい

よろしくお願いします。 メインで使用しているwin2000では、あるフォルダを開いたときに そのフォルダの横スクロール・バーの下に 「?個のオブジェクト、合計サイズ、マイコンピューター」という表示があり 重宝しているのですが、XPでも同じように表示させることはできますか? ご存知の方アドヴァイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fr9gt8
回答No.1

「表示」メニューから、「ステータスバー」をクリックして、 チェックを入れます。

SLINKY
質問者

お礼

できました。 早速のご回答ありがとうございました。