• 締切済み

V102Dの使い方

yuki-makuriの回答

回答No.1

deitygodさんはじめまして ↓ボーダのサイトのオンラインマニュアル、102DはD06やD07と同じだったと思いますが、それ系統の資料は既に削除されているので、もっとも古いJ-D08のマニュアルはいかがでしょう? アイコンの列び位置なんかはほぼ同じだと思います。 PDFファイルです。

参考URL:
https://www.vodafone.jp/japanese/myvodafone/crm/online_manual/j_d08.html