• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

MSN hotmailからso-netのアドレスへメールが送れない

  • 質問No.2195404
  • 閲覧数671
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 61% (233/377)

outlookの調子が良くないので、現在MSNのhotmailを使用しています。

so-netのアドレスにメールを送りたいのですが、「msn hotmailで認識できないアドレスが入力されました」とエラーが出来て送信出来ません。多分ハイフンが入っている事が原因だとは思うのですが・・・。

この場合、メールを送ることは出来ないのでしょうか。相手のアドレスは○○○@ka2.so-net.ne.jpという感じのメールアドレスなのですが、どうしても送りたいのです。

分かる方、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 30% (562/1833)

直接の回答と違うのですが、本文に広告等追加されても良いなら、参考
URLで、メール送信してみて下さい。
お礼コメント
jintan0208

お礼率 61% (233/377)

回答有難うございます。

一つ質問なのですが、名前を入れる欄がありますよね。これは送信相手に分かってしまうものなのでしょうか?というのも、ある無料相談をメールでしたくて、その利用規約に身元の分かるような内容は記さないでください、とあるんです。

広告等が入ってしまうのは、全然構いません。
投稿日時:2006/06/04 20:41

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 30% (562/1833)

1の参考URLで、メールを送信すると、「※このメールに返信されて
も、送信者には届きませんのでご了承ください。~」と追加されますが
実際は、返信で、送信者に届くので、確実にメールの返事が欲しいなら
本文に、「このメールの返事は、~宛に、お願いします」等書いてね。
お礼コメント
jintan0208

お礼率 61% (233/377)

無事に相手に届きました!有難うございました☆
投稿日時:2006/06/06 20:39
  • 回答No.2

ベストアンサー率 30% (562/1833)

1の回答の名前を入れる欄は、適当で良いと思います。本名とか不要。
お礼コメント
jintan0208

お礼率 61% (233/377)

そうですか、分かりました☆回答有難うございます。
投稿日時:2006/06/04 21:42