• 締切済み

海賊のお肉画像

いろいろ探したのですが、あの骨付き肉の画像が見つかりません。 ギャートルズとかビッケとかがかぶりついているあのお肉です。 使用目的は、Tシャツを作ることです。 カテゴリが分からなくこちらに書かせていただきました。 どなたか、知っている方がおられましたら教えていただけると助かります。よろしくお願いします。

みんなの回答

• youdajin
回答No.4

PCの調子が悪いのか。 文字化けすいません。

参考URL:
http://fm7.biz/27u
  • ryumya
回答No.3
takami2106
質問者

お礼

ありがとうございます。この中では3番目かな。 「これぞ」というのはなかなか見つかりませんね。 探していただきありがとうございます。 まだもう少し探してみます。

• youdajin
回答No.2

これぞと言う画像は見つかりませんね。

参考URL:
http://images.google.co.jp/images?hl=ja&q=%E3%81%AF%E3%81%98%E3%82%81%E4%BA%BA%E9%96%93%E3%82%AE%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83
takami2106
質問者

お礼

すいません。文字化けして見れませんでした。

• redowl
回答No.1

マンガ肉 で検索してみたら見つかるのでは?

takami2106
質問者

お礼

マンガ肉っていうんですね。 知らなかった。それだけでも参考になりました。