• 締切済み

Coccoのアルバム「ザンサイアン」

アルバムタイトル『ザインサイアン』の『ザン』は沖縄最古と言われる昔話に登場する人魚の名。 という事らしいのですが、その昔話の題名か内容が知りたいです。教えてください。

• 7585a
  • お礼率100% (2/2)

みんなの回答

• yamany
回答No.2

こちらはいかがですか?

参考URL:
http://hitand.seesaa.net/article/18318170.html
7585a
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分の質問の書き方がわるかったですね。 アルバムの曲のタイトルの方ではなくて、沖縄最古の昔話の方の題名が知りたかったんですけど。 アルバムの曲のタイトルもちょうど知らなかったのでありがとうございました。

noname#24612
noname#24612
回答No.1
7585a
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いろいろ検索しても見つけることができなかったので 本当にありがとうございます。