彼氏への贈り物にぴったり!ブルガリの長財布の選び方と女性の好み

このQ&Aのポイント
  • 社会人の23歳男性が、スーツに合う長財布を選びたいと思っている。女性の好みを知りたいため、アンケートを実施する。
  • 購入候補となる2つのブルガリの長財布についてリンクを共有し、女性の好みを尋ねる。
  • 予算6万円以内で彼氏にプレゼントするなら、どんな長財布が喜ばれるかを教えてほしい。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼に持ってもらいたい財布はどっち?

ブルガリの長財布を購入しようと思っている23歳の男です。 社会人です。普段はスーツ来ています。 下の二つのどちらを購入しようか決めかねているため、女性の好みを アンケートしたいと思います。よろしければお答えいただけますでしょうか。 Q1.どちらが好みですか?  A:http://store.yahoo.co.jp/alevelshop/bfb7baeea11.html  B:http://www.diana-net.jp/bvlgari/wallet/23301.html Q2.財布の表面についているリングですが、男が持っていてもおかしくないでしょうか? すぐどこのブランドであるかバレますか? Q3.予算6万円以内で、あなたが彼氏に長財布をプレゼントするとしたら  どんなものにしますか?(名称やURLなどあれば書いてください)  また喜ばれたプレゼントなどありましたら教えてください

noname#24401
noname#24401

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

19歳。♀です。 Q1 画像的には A 中の赤がすてき。 B カードの配置やポケット具合がいい。 全体的な印象だとBがいいです。 Q2 ぜんぜんおかしくないです。 スーツを着ている方でしたら、とてもシンプルな財布なので 似合うと思います。   >すぐどこのブランドであるかバレますか? ブランドに関心がある人なら シャネル、ヴィトン、ブルガリは押さえると思います。 Q3 ブルガリのBも候補に入りますし、 他でしたらダミエの長財布なんかがいいと思います。 >また喜ばれたプレゼントなどありましたら教えてください 財布あげたことないです・・・(+o+) 参考になれば幸いです。

noname#24401
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私もAの赤色がアクセントになっていいなと思ってました。 ▼他のページでもAの財布を見つけてきました  http://item.rakuten.co.jp/pearl-top/22260/  http://item.furima.rakuten.co.jp/item/59314829/ でもBも捨てがたいですよね。薄そうだしシンプルで。ブルーが素敵。 ダミエの長財布とはこういうものでしょうか。 http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m26850679 参考になりました!ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 財布の購入

    来年社会人になる22歳の男です。長く使える財布の購入を考えています。 今の候補としては、 ブルガリ http://store.yahoo.co.jp/ee-shopping/bv000097.html カルティエ http://www.i-piazza.co.jp/shop/html/ca1.html を考えています。 機能性を重視すると前者になるんですが、デザインは後者の方が好きです。 何かアドバイスはありますか? また、他にオススメの財布があれば教えていただきたいです。 予算は5万前後です。

  • 財布選びで困っています。

    彼氏へのプレゼントにお財布をと考え中です。 予算や彼の好みを考えた結果、ポールスミスとポーターで迷っています。 迷っている点は彼の趣味を重視するか無難でいくかです。 彼は年上で31、会社員。好みはかなりカジュアルな感じです。 お財布を使い分けるとも思えないので、スーツに合わせることを考えるとポールスミスの皮製で外無地の物が良いかなと思うのですが。 彼の好みでいうと断然ポーターだと思うんです。目をつけているのはコットン製のユーズド風の加工のある商品なのですが。 しかしこれだと少し若者すぎるというか、スーツ姿で持つことを考えるとラフすぎる感が否めません・・・。 そこで男性の方に質問したいのですが。 お財布は自身の好みと見栄え(無難さ・スーツに合うかどうか・ブランドイメージ等)どちらを重視されているのでしょうか? また「無理しなくていいよ、高い物はいらない」といわれているのですが。 (ちょっと歳が離れていて、簡単に言うと私のほうが断然貧乏です(苦笑) ・それでも多少無理をしてくれたら、それはそれで嬉しい。 ・年なりのプレゼントで十分、無理をしたんだろうと思うと逆に困ってしまう。 どちらの気持ちが大きいでしょうか・・・。 よかったら教えてください m(_ _)m

  • 彼女がプレゼントしてくれた財布がイマイチです

    彼女がプレゼントしてくれた財布がイマイチです 1年半ほど前に彼女がプレゼントで財布をくれました 使い勝手いいのですが、デザインがあまり好みでなく分厚さもあるためポケットに入れづらいんです プレゼントしてもらった手前ずっと使い続けてきましたが 今日たまたまネットで別の好みの財布を見つたので、こちらの購入を考えました 自分としては新しく財布を購入したいのですが プレゼントしてもらった財布も1万円台の高価な物ですし、気持ちも入った物ですので 彼女になんて言ったらよいか解りません 濡らしてしまったとか、洗濯機に入れてしまったとかの理由のほうがよいのか 率直に使いづらいと言った方がいいのか 気に入った財布を彼女に買ってもらうかw 我慢してこのまま使いつづけるのか どうしたら良いのかわかりません…

  • どの財布を購入したらいいでしょうか?(使用者:社会人2年目男)

    どの財布を購入したらいいでしょうか?(使用者:社会人2年目男) はじめまして。 どんな財布を購入すれば良いか、相談にのってください。 私は社会人2年目の男です。今まで使っていた長財布がボロくなった ので、新しい長財布の購入を検討しています。ある程度値がはっても 構わないので、少しは良い物を購入したいと考えています。 ■財布に求めるもの(条件) 1.長財布 2.小銭収納できる(ファスナー付) 3.カード最低6枚収納 4.女の子によく見られたい(すみません。。) 5.予算は5万前後まで 会社員で普段はスーツを来ています。通勤時財布はカバンの中で、 ランチのときだけズボンの後ろに入れて外に食べに行きます。 (スリは気にしていません) ●質問1 特に人から見られてヘン?って思われないものが良いです。おすすめ の長財布がありましたら教えてください。ホームページURLもあると ありがたいです。 ●質問2 女性は男性の財布をよく見ますか? 見ただけでどこのものか分かりますか? ちなみに私の好みとしては次のような財布です。 ■ BVLGARI ブルガリ 商品番号 22260 カラー ブラック 素材 カーフ http://item.rakuten.co.jp/pearl-top/22260/ ■ PRADA プラダ 品番:M201A 素材:型押し牛革 価格 33,800円 http://www.rakuten.co.jp/chevella/653956/449614/439880/814316/#751132 ■ ディオールオム 長財布【DLOC2022:ブラック】 素材: 外側:塩化ビニール 内側:牛革 カラー: ブラック http://www.rakuten.co.jp/nanapage/208472/292241/288258/369689/#447686

  • 財布購入のアドバイスお願いします

    ブルガリとかグッチなどの有名ブランドのサイフを買おうと悩んでいます。 そこで2点か相談があります。 (1)今まで貰い物のグッチの財布を使ってて、 一度も自分でブランド物の財布を購入したことがありません。 そこで、どういった店で買うのがいいのか教えてもらいたいです。 偽者は嫌なのですが、なるべく少しでも安く買いたいです。 (2)財布にはどんなブランドがあるのかよくわからず とりあえず、グッチかブルガリを買おうとしているのですが 他におススメのブランドがあったら教えてください。 自分のプロフィールとしては 年齢が24歳の男で 太めなストリートファッションを好む感じです。

  • ブルガリの財布について・・

    わたし自身、まったくブランド物には疎くて・・どうか教えて下さい。 就職祝いにブルガリの財布をプレゼントすることになっています。 高価な買い物ですので本人の気に入らないデザインになってしまうともったいないのでどんなデザインが良いのか確認しましたら http://www.i-piazza.co.jp/shop/html/bg415.html こういうタイプとのことでした。 そのあとブルガリの公式サイトで調べましたら・・ http://www.bulgari.com/splash.php この中に同じ財布が見つからないのでどういう事なんだろうと・・ これは古い型なのでしょうか? それから・・少しでも安く入手したいのですが、ちょっと調べたところではネット販売は偽物もあるので気をつけた方がよいとのこと・・ ネットで購入したことのある方で安心できるサイトをご存じの方がいらっしゃいましたら、ぜひご紹介していただきたいです。 宜しくお願いいたします。

  • ブランド財布のアンケートです。

    財布を買おうと思うのですが色々悩んで、まったく決められないのでアンケート形式で色んな方の話を聞きたいと思い質問させていただきます!今のところCHANELにしようと思っているのですが、CHANELのラインでもなかなか決めきれず・・・ もしよければ、CHANEL好きな方、そうでなくともこの財布(ブランド含め)が良い、今後のプレゼントの参考にも男性の方のアンケートご協力もして頂けたら嬉しいです。 (1)年齢・性別(20代などおおまかで結構です) (2)今使っている財布(よければ、~ブランドの○○、長財布か2つ折タイプ等ご回答お願いします) (3)もし次に財布を買う機会があれば、どこの財布を買いますか? (4)CHANELの財布でオススメは何ですか?(ライン、素材など・・・) 駄文ですみません; 私は長い間使えるように、自分の好みの財布を捜しているのですがシャネルの財布は、どうも自分好みが多すぎて・・・; 長い文章を読んでいただきありがとうございます。 たくさんの方のご回答お待ちしております。

  • Vivienne Westwoodの財布について

    Vivienne Westwood(ヴィヴィアン・ウエストウッド )の長財布 ラウンドカット ロウ引き レザーウォレットを、 30代彼氏の誕生日プレゼントにと検討中です。 米添付の画像をご参照ください。 そこで、アンケートを取りたいと思います。 人それぞれ好みはあると思いますが、 誕生日プレゼントに、彼女からこの財布をもらったら嬉しいですか?

  • 15000円以内でブランド物の財布

    高2の男です。 15000円以内でブランド物の財布を購入したいと思っております。 個人的にはダンヒル・ハンティングワールド・ブルガリあたりがいいのですが・・・。安く購入できるサイトはないでしょうか。 オススメの財布やブランドがありましたらお教え下さい。 また、長財布か2つ折がいいかもアドバイス頂けましたら幸いです。

  • 財布を探しています。

    今年23歳になる社会人です。 使っていたクレージュの財布が壊れてしまい、新しい財布を探しています。とりあえず今は、コムサで5000円程度で購入したものを繋ぎとして使用しています。 年齢も考え、そろそろそれなりのものを長年使えたらいいな、と思っています。予算は3,4万を考えています。 自分なりに色々調べましたが、やはりブランドが星の数ほどあって決められません。 グッチやヴィトンなど、ブランドの代表みたいなのは苦手です(ブルガリは好きですが、予算を大幅にオーバーします^^;)。 どうせ買うなら使い勝手の良い、そして気取らないシンプルなデザインを、と思っています。 コーチは好きですが、周りで持っている人が多いのと、バッグもあるので財布はいいや、とは思います。 サマンサタバサはギラギラしすぎだし、ツモリチサトも派手目なので、もっとシンプルなものを、と百貨店を探し回った結果 miumiuが条件にピッタリ合うんですが、商品の入れ替わりが激しいらしく、好みのものがない可能性もあるそうです…。 こんな私に、お勧めのブランドを教えてください。 そこまでブランドには詳しくないですが、とりあえず同年代の方の使われている財布も、参考になるので知りたいです。 よろしくお願いします。