• 締切済み

財布の購入

来年社会人になる22歳の男です。長く使える財布の購入を考えています。 今の候補としては、 ブルガリ http://store.yahoo.co.jp/ee-shopping/bv000097.html カルティエ http://www.i-piazza.co.jp/shop/html/ca1.html を考えています。 機能性を重視すると前者になるんですが、デザインは後者の方が好きです。 何かアドバイスはありますか? また、他にオススメの財布があれば教えていただきたいです。 予算は5万前後です。

みんなの回答

回答No.1

私は、前者の方が好みですね。 って言っても、大した理由はないですが。笑 私事なので、スルーしちゃってください^^

関連するQ&A

  • ブルガリの財布について・・

    わたし自身、まったくブランド物には疎くて・・どうか教えて下さい。 就職祝いにブルガリの財布をプレゼントすることになっています。 高価な買い物ですので本人の気に入らないデザインになってしまうともったいないのでどんなデザインが良いのか確認しましたら http://www.i-piazza.co.jp/shop/html/bg415.html こういうタイプとのことでした。 そのあとブルガリの公式サイトで調べましたら・・ http://www.bulgari.com/splash.php この中に同じ財布が見つからないのでどういう事なんだろうと・・ これは古い型なのでしょうか? それから・・少しでも安く入手したいのですが、ちょっと調べたところではネット販売は偽物もあるので気をつけた方がよいとのこと・・ ネットで購入したことのある方で安心できるサイトをご存じの方がいらっしゃいましたら、ぜひご紹介していただきたいです。 宜しくお願いいたします。

  • 中学生♂の財布

    中学3年の男子なのですが財布を買おっかなと思っています。 いま候補にあがっているのは BADBOY http://store.shopping.yahoo.co.jp/cinemacollection/bd1753bk-wh.html http://store.shopping.yahoo.co.jp/cinemacollection/bd1911bk.html SPALDING http://store.shopping.yahoo.co.jp/cinemacollection/sd273bk.html PIKO http://store.shopping.yahoo.co.jp/cinemacollection/pk2403bk.html の4つです。 自分の中ではPIKOが一番かなと思っています。 皆さんならどの財布がいいですか??

  • コードバンの財布について。

    コードバンの財布について。 近くに取り扱っているお店がなく、直接見ようにも見れなくて困っています。 ・チョコ色 ・二つ折り ・小銭入れがBOX形 ・2万円以下 以上の条件で過去の質問も参考に調べたところ、以下のものが候補にあがりました。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/ookawabag/do-2.html (softlyシリーズ) http://item.rakuten.co.jp/leather-g/c/0000000185/   (leather-gさん) http://store.shopping.yahoo.co.jp/baraka/gl73000.html (フライングホースさん)http://store.shopping.yahoo.co.jp/distance-blaze/dh703.html(ディスタンスさん) 上から順に、 豚革ってどうなの? 馬のヌメって?チャチそう… レーヨンってよわそう… カード入れのうらのぺロッとしてるの微妙… と感じてしまい、決め手に欠けます。 BOX形という条件を除けば http://www.tmplan.gr.jp/tm17coad.html (キプリスさん) http://www.saihu.jp/ca-1/000055.html  (財布市場さん) が内側の見た目も好みで信頼できそうなのですが、何分友達の使っていたBOX形小銭入れが便利そうで… 前置きが長くなってしまいましたが、 上にあげた財布だけでなく、その他のコードバン財布を使ったり直接見たことのある方は感想やお勧めを教えて欲しいです。 使ったことがなくても「自分ならコレ!」と思うのがありましたら教えてください。 できるだけたくさんの意見を参考にしたいです。 よろしくお願いします。

  • ボディバッグのお勧め教えてください

    財布とちょっとした小物を入れるバッグがほしくてボディバッグを考えているのですが デザインが好きになれないようなのが多くて困っています。 いかにもな感じであまり好きになれないデザイン http://store.shopping.yahoo.co.jp/flavor/alpha-473300.html?sc_e=criteo_x これならと思うもの http://store.shopping.yahoo.co.jp/ee-shopping/ozg00013.html?sc_e=criteo_x ボディバッグでなくても小さめですっきりとした社会人が持っててもおかしくないものが希望です。 値段の高すぎないものでお勧めのバッグのアドバイスよろしくお願いします。

  • auのおさいふケータイにしようか迷ってます。

    そろそろ機種変しようかと思ってます。 候補は高画質のW31CAかデザインとおさいふケータイ搭載のW32Hです。 W31CAはちょっと分厚いかな~と思いますが、カメラの画質に魅力があります。双方のメール時の操作性などはどうなんでしょうか。 また、おさいふケータイは今後さらに普及してくると思われますが、 実際現在お持ちの方で使用頻度はどんな感じなんでしょうか??

  • ブランド財布をプレゼントしたいのですが・・・

    彼氏(20代前半・社会人)にブランド財布をプレゼントしようと思っています。 黒くて、二つ折り(小銭入れあり)で、革製…と探していくと、デザイン的にはロゴが違うだけで、どこのブランドもそう変わらないような気がするので、革の質で選びたいと思っているのですが、これは、値段が高ければ高いほど(といっても予算は5万までと考えています;)、上質な革で出来ていると考えて良いのでしょうか? 現在の候補は、 ブルガリ ドルチェ&ガッバーナ あたりを考えていますが、いかがでしょうか。上記以外にも、「全然形が崩れてない!」「長く使っているけど革が汚れてない」などのお財布をお持ちでしたら、ぜひ教えてください! また、もし上質な革の見分け方?などご存じの方がおられましたら、併せて教えていただければと思います。それなりのブランド財布だと、どこも良いことばかり書いてあって、区別がつかないので…>< よろしくお願いします!

  • カルティエとブルガリのリング(指輪)どちらが好きですか?

    こんにちわ。 カルティエ(ラブリング)とブルガリ(B-zero1)で迷ってます。 ※いずれも流行があるデザインだと思いますか?一生は付けれないというか・・。 また、せっかくなのでダイヤ入りもいいなと思ってます。 ※ダイヤ入りだとするとお勧めのデザインは何かありますか? カルティエかブルガリで。。 ダイヤ入りだと予算30万前後です。 ※また、ラブリングは一粒ダイヤとの重ねづけもできますか? ※カタログなどはどこで請求できるかご存知の方いらっしゃいますか? 全部で4つも質問がありますね(^_^.) いくつでもいいのでご存知の方、意見などでもいいのでよろしくお願いします。

  • フレッドペリーの財布について

    春から大学生(男)になります!! そこで財布の買い替えをしようと思っています。自分としては、 どちらかののフレッドペリーの財布が値段的にもデザイン的にも 良いと感じているのですが、大学生でこの柄は変ですか?また、 どちらの方が良いと思いますか? 付け加えて、みなさんのおすすめの商品があったら教えて頂けたら嬉しいです。 厚かましいお願いですが、ご回答よろしくお願いします。 http://item.rakuten.co.jp/santnore/12-l8168_705  http://store.shopping.yahoo.co.jp/timeless/l9148.html

  • 男子高校生の財布

    高2の男子です。 先日、長年使用してきた財布のチャックが壊れ、使えない状態になりました。 かなり前に買ったものなので、デザインも年齢にふさわしくなかった気がしますし、折角の機会なので、良い物を買いたいと思っています。 ある程度下調べと思い、ネットで検索してみたのですが、楽天のようなサイトしかヒットせず、予算的にも合わず、探しにくくて困っております。 個人的には、素材は革で、2つ折りか3つ折りの財布で5000円前後のものを探しています。 こういった財布を取り扱っているショッピングサイト等ありましたら教えて頂けると助かります。 また、おすすめのデザインのもの等もありましたら、こちらもお教え頂けると嬉しいです。

  • 彼氏にプレゼントする財布のことで悩んでいます。

    18の大学一年生女です。 大学三年生の彼氏に誕生日プレゼントに財布を買おうと思っています。 あまりお金がないので、1万円以内のものを探しているのですが・・・ http://store.shopping.yahoo.co.jp/glencheck/73166s.html これのネイビーと、 http://store.shopping.yahoo.co.jp/shop-kazzu/orisaifu-unitedhomme-u... これの黒 では、機能性、デザインなどの面からすると、どちらがいいと思いますか。 トミーフィルガーや、カルバン クラインなら私にも手が届くのですが、上記のものよりもこういったブランドのほうがいいでしょうか。 あと、現在彼氏が使っている財布はお札が飛び出てしまって、サイズが小さいそうなので、しっかりお札が入るものがいいのですが、縦9,5cmとは、日本円がしっかり入る大きさでしょうか。 アドバイスよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう