• ベストアンサー

面接が2社であるんですが、同じ仕事先みたいなんです

昨日、バイト面接の予約をしたんですが(2社) どちらもオープニングスタッフ募集だったので「新しい職場で・・・」 などしか記されてなかったので気づきませんでしたが、 同じ仕事を募集してるみたいです。別々の会社から。 ちょっと前に気づきました。 まず明日、面接があります。こちらは勤務先で、です。 そして来週の面接は、派遣会社です。 両方行ってもいいのでしょうか?よくわからないんです・・・ よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ttym
回答No.1

良いと思いますよ。 勤務先での面接に受かれば文句なし! ってとこですね。 仮に失敗したとしても派遣会社の面接に受かればいいでしょうし、勤務先にしてみれば、貴方は派遣社員って事ですから問題無いかと思いますよ?

pink_cats
質問者

お礼

そうですか、良かったです。別に構わないんですよね? どうもありがとうございました!助かりました☆

その他の回答 (1)

• chihiroppe
回答No.2

悩む事なかれ。 勤務先が先に面接ならちょうどいいじゃないですか。 勤務先が合格すればラッキーですし、勤務先がダメでも派遣元が合格すれば同じところで働けるわけですし。 頑張ってください!

pink_cats
質問者

お礼

勤務先で不採用でも、まだ派遣先があるって事ですよね。 よくわかりました!どうもありがとうございました☆頑張ります。