• ベストアンサー

良いアナリスト

みなさんが思う良い投資アナリスト・アドバイザーを教えてください。 私は(一度雑誌「宝島」でのコメントが当たっていたのを見ただけですが)カブ知恵代表・藤井英敏氏です。 日経平均の推移をずばり当てていました。(当てやすかったのかもしれませんが。) 「この人素晴らしい分析家だよ。」というお薦めの人がいたら教えてください。 よろしくお願いします。m()m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hidamari3
回答No.2

藤井さんは元FISCOですが、同僚で一緒にTV出演していた黒岩泰さんがおすすめです。 チャートをシンプルに見る方法論は分かりやすいと思います。著作も多いので一度ご覧になってはどうでしょうか。 ちなみに今回の日経を最も正確に当てたアナリストだと思います。5/12の時点で下落相場入りを断言してたとのことです。

その他の回答 (2)

回答No.3

皆さんが  自分こそがもっとも優秀なアナリストだと思って( 事実はどうであれ ) 取引されていらっしゃいます。 他人より自分を頼りましょう。 スイマセン回答になってませんネm(__)m

noname#132112
noname#132112
回答No.1

そんなのいない! って投稿が続きそうですが・・・w サイトではここの分析が「後だし」でなく、良心的かな http://soubashi.sakura.ne.jp/hp/investor/ http://www.d-umihe.com/