• ベストアンサー

Fetch5英語版で転送前にcgiファイルだけパーミッションを755に設定する方法

k_345の回答

• k_345
回答No.1

以前のバージョンでも転送前にはできなかったと思います。 パーミッションはサーバにファイルをおいてから設定しないと意味がないですよね。

cumati
質問者

お礼

そうなんですか~!? でもサーバでのXOOPSの設置の仕方という手順を見ていたら、 Windows用のFFFTPの説明で、.phpで終わるソフトのパーミッションを755に設定してから転送、 って書いてあったんですよ。 Macの場合が書いてなかったので、Fetchのやり方を知りたかったんですが。 すごい数のphpファイルで、フォルダ階層が深いので、全部選んでパーミッションを変更するは、すごく大変だったんです。(>_<) ご回答ありがとうございました。