• ベストアンサー

沖縄旅行

10月に家族5人で沖縄に行きたいと思っています ホテルで迷っています ルネッサンス カヌチャ リザン 宮古東急リゾートです 昨年いってから沖縄にはまっています 冬に行くのも人が少なくていいかなとも思うのですが 10月だったらまだ泳げるし まよっています よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ohjana
回答No.5

上空から見るとこんな感じです。縦に長いのがリザン、プールの見えるのがルネッサンス、お子さんがいるのであればルネッサンスでしょうね。

参考URL:
http://246.teacup.com/NEKOMA/img/bbs/0047884M.gif
chiro50999
質問者

お礼

貴重な写真ありがとうございます。 どこからとられたんですか? すごいですね

その他の回答 (5)

• hanba
回答No.6

沖縄ホテルの口コミ情報です。以前の質問の回答と同じですが参考にしてみてください。http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2181171(これは回答の場所) 下記のサイトいいですよ。

参考URL:
http://hotel.okitour.net/bbs_hotel/index.cgi
  • summer45
回答No.4

こんにちは。家族構成が分からないのですが、ルネッサンスはどうですか?リザン・カヌチャもいいけれど交通を考えるとルネッサンスのほうがいいかなと思います。和室があったと思いますが5人で宿泊可能かは問い合わせてみてください。あとどこを観光するかによってホテルも変わると思います。

chiro50999
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせてください

• kadakun1
回答No.3

うちも5人で沖縄に良く行きますw 5人だと泊まれるホテルが限られるの困りますよね~ で、ルネッサンスとリザンシーパーク、かりゆしには泊まりました。 この中ではルネッサンスが一番高いかな?でもイルカがいるのでお勧めですね。ホテルもgoodです。 ホテルから歩いていけるステーキ&ロブスターの店はお勧めです。夕陽が沈むのを眺めながらの食事は最高!(要予約) 泳ぐのならリザンシーパークの方がお勧めです。 広いビーチは圧巻ですから。 カヌチャも泊まろうと思ったのですが、海までが遠そうなのでやめましたw。実際は分かりませんが・・・ 参考まで。

chiro50999
質問者

お礼

ありがとうございます

noname#17960
noname#17960
回答No.2

5/8にカヌチャに泊まりました^^ あそこはいいですよ~ ビーチもあるし、コンビニ、教会、といろいろあるし。 敷地も広くてのびのびできますし。 ただ、難点もあります。 まず、市街地から遠い^^; (とはいってもレンタカーあれば気になりませんけど) 敷地がひろすぎ (のびのびはできるけど、フロントから歩くのは疲れます) お土産等がお高め (国際通りとかで買えば問題なしw) ってかんじですね~ 難点もありますが、私はもう一度泊まりたいホテルです^^

noname#19073
noname#19073
回答No.1

金額的なことを考慮に入れずに書けば、ルネッサンスかカヌチャ・ベイをお薦めします。 リザンは宿泊客からも駐車場料金・大浴場入浴料を取るなど今一でした。 ブセナテラスや日航アリビラもお薦めですが、そちらは行かれたのでしょうか?

chiro50999
質問者

お礼

それは嫌ですよね。 アリビラにしよかな

chiro50999
質問者

補足

アリビラは行きましたが、客層がカップルが多いと感じました。 家族でゆっくりできるところを希望してます!!