• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

お勧めの雑誌を教えてください。

24歳男なのです。 好きなブランドはバーバリーブルーレーベル、ブラックレーベル、アダムエロペ等です。 これらが良く掲載されている雑誌や、雰囲気が似たブランドが掲載されている雑誌を教えてはいただけないでしょうか。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数78
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

Biginがおすすめです。バーバリーなどはあまり掲載されませんが、ベーシックなものや、定番アイテムなど、長く使えるものが多く載っていると思います。あと、服のうんちくが多いです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

詳しいご回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • hiik
  • ベストアンサー率45% (9/20)

メンズジョーカーなんかどうでしょうか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速のご回答ありがとうございます。 明日本屋に行って見て来ます。