• ベストアンサー

不正出血?生理が変です。

先日彼とHしている最中にエンジ色のおりものみたいな出血をして、そのときは「生理が来た」程度にしか思っていなかったのですが出血したのはその時だけでそれから全く出血せず、普段多いおりものも少量で3日後に生理が来たのですが量が半端なく多くて色もどす黒い感じでした。 そしてその生理も3日で終わり、それからは少し色のついたおりものみたいなのがたま~にでるくらいの状態が2日くらい続いています。Hもそれほど激しいというわけでないし、どろっとした血だったので傷がついたとかではないと思うのですが・・・ 同じ症状経験された方、このような症状をご存知の方、 不安でたまらないので 回答いただけないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

もうかなり前の話になりますが・・・ 自分もそのたび出血していたことがありました。 産婦人科に行き、子宮筋腫の疑いがあると言われ検査しました。 1が悪く5が良いとしたら、3でしたが、8年経った時また調べましたがレベルは変わっていませんでした。 今回の事だけでしたら、ただ傷が付いただけだと思いますが、続くようでしたら、一度産婦人科に行って診てもらうといいと思います。 これから、出産もするのだろうしね!

pepperpni
質問者

お礼

ありがとうございます。 とても優しいコメントを頂いて、うれしいです。 ikkyuslymeさんの症状も、よい方向へ向かいますように。

その他の回答 (2)

• tetujin82
回答No.3

早く婦人科を受診しましょう!!

pepperpni
質問者

お礼

そうですよね! ありがとうございます。

回答No.1

びらんかもしれませんね。 私もセックス中、終わった後などに出血したことあります。 生理のような鮮血でした。 でもちょっとすると止まってしまうんですよね。 それが続いたので産婦人科へ行ってみたらびらんと言われました。 わかりやすく言えば、傷口がただれたようになっていて、そこを擦るから出血すると言われました。 シャワー浴びるなど、清潔にしてからセックスしてと言われましたよ。 それでも当分は出ましたけどね。 一度婦人科で診てもらってはどうですか? 不安もなくなりますし。

pepperpni
質問者

お礼

ありがとうございます。 私の場合は鮮血ではなく、痛みも無かったです。 でもびらんもいつなってもおかしくない病気ですよね。 参考になりました。 そうですよね、婦人科に行って、診てもらおうと思います。