• ベストアンサー

I Only Want To Be With You

noname#1976の回答

• ベストアンサー
noname#1976
noname#1976
回答No.1

参考URLにてご確認下さい。

参考URL:
http://display.lyrics.astraweb.com:2000/display.cgi?vonda_shepard..songs_from_ally_mcbeal..i_only_want_to_be_with_you
habataki10
質問者

お礼

回答本当にありがとうございました。 ばっちり2番まで歌詞が分かりました。 感謝しています。