• 締切済み

Photoshop5のGIFの書き出しでエラー その2

パッチはすでに充てています。 スペックは、ペンティアム3 450Mhz メモリ128MB HD9.6GB OS Windows98 なんです。 相性が悪いのかもしれませんね・・・・。

みんなの回答

noname#49
noname#49
回答No.2

Win98ではないですが、W2K ASの環境で修正ぱっちを適応した5.02でも落ちることがあります。 経験上では、私の環境ではDreamwaver 3.0Jとの併用していると確実に落ちてます。Photoshop 5.5だとこのようなことは起きていないので、バージョンアップされた方が良いと思います

• kamuy
回答No.1

ぐはっ、十分すぎるくらいのスペックですねぇ。 と、なると、あまりにも巨大な画像の書き出しとか、 他の常駐ソフトとの干渉とか、 それくらいしか思いつきませんねぇ… どうしてもGIFが必要となるようでしたら、 一度BMPやtiffで複製保存したファイルを、 PaintShopProなどで読み込んで、GIF保存すればいけますが、 解決にはなってないですし。 一度、Adobeにメールでも投げてみてはいかがでしょうか? …試しに、インストールし直してみますか? (↑うわ、無責任な…)

このQ&Aのポイント
  • 添付の発電機でコンプレッサーを動かす方法について知りたいです。
  • コンプレッサーを前回の質問で使った発電機で動かすことができるのかについて知りたいです。
  • コンプレッサーを使うことに関しての幸と不幸の見極め方について教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう