• ベストアンサー

PCでDVD再生時の音とびについて

maguro_daisukiの回答

回答No.5

音飛びの原因が codec の場合、codec 内蔵の DVD プレイヤーを 使う事で、音飛びが無くなると思います。 以前の回答で codec の管理ソフト Mediaunite を紹介しましたが、 それより codec 内蔵の DVD プレイヤー を試す方が楽かも知れません。 http://www.videolan.org/vlc/download-windows.html VLC media player http://www.gomplayer.jp/intro/down.html GOM Player この2つ以外にも、他にも有るかも知れません。