• ベストアンサー

あめ耳です!エッチの時・・

sarugoriraの回答

回答No.2

彼氏が気にしてないならいいんじゃないですか?(^^♪ 彼氏に何気なく「いやじゃない?」見たいに聞いてみてわ??(>_<)

osarukkoz
質問者

お礼

そうですね^^;普通イヤだったらしませんもんね☆ 回答ありがとうございました。返事遅くなって申ごめんなさい。

osarukkoz
質問者

補足

誤字があります↓本当にごめんなさい。『申』って何!!?(笑)回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 耳わきが

    普段、汗をかいてない時に、急に1分間くらい わきが臭を発します。 脇の下を手で擦って臭いをかいでも臭いません。 調べてみると耳からもわきがのにおいを発するともありましたので、 私は耳から臭っているのではないかと思うのですが、 それを確認する方法はあるのでしょうか? ちなみに耳垢のにおいを嗅いでみても臭いませんでした。

  • ジュク耳で困っています

    いわゆる耳垢が乾燥していなくてじゅくじゅくしています。とってもとってもとれていないって感じです。時にはたまりすぎて聞こえなくなるほどなんですが、そのたびに病院にいってとってもらうのもお金のかかる話なので、なんとかじゅくみみでも簡単な手入れ方法があれば教えてください。またじゅくみみだとわきがもすごいって聞きました。確かにいたがゆでにおいに悩まされています。もちろん制汗スプレーをふったり時折脇をふいたりはかかせませんなにか良い方法をご存知の方がいらっしゃたら教えてください

  • エッチの後、相手の体臭が移って困っています

    数人の女性と交際している男です。デートすると結構時間をかけて濃厚なエッチをするのですが、帰宅した後お風呂に入ってよく体を洗ってもエッチした女性の体臭が取れません。皮膚や身体の表面に相手の体臭が付いたという外的なものではなくて、自分の中に入り込んでそれが発散される感じです。 臭いの種類も、香水とか腋がとか強い体臭などの特異な臭いではなく、クンニの時に感じた相手の局部の臭いとかキスの時の相手の微かな息の臭いとか抱いた時に微かに感じた体臭とか自然なものです。決して不快な臭いではなく、残り香というのでしょうか、いい匂いの部類にはいるものです。 それが、数日間、自分の汗や息から発散され続けるように感じます。特に、翌朝の排便(うんこ)の際に強く匂い、あ、これは、あの娘の匂いだとハッキリ自覚出来ます。で、日を置かずに外の女性とデートすると、何かいつものあなたと匂いが違うとか、言われたり、怪しいとか言われたりします。 このような身体の中からの相手の匂いを消すにはどうしたら良いのか教えて下さい。

  • 体臭と口臭を調べたい時は病院に行けばいい?

    汗をかくと、脇の所や足が匂います。 10代の頃はそんなことがなかったのに 働き出してからキツイ臭いになっています。 家族や親しい友人から、指摘を受けたことはないのですが 自身でかなり気になります。 耳掃除が好きで、耳から水が出るまで掃除をしてしまうのですが 水が出ると、粘ってしまうので、耳垢も臭います・・。 耳垢が乾いていない人は ワキガだと聞いたことがありますが、本当でしょうか? また、口臭も気になります。 私の周りには、口臭がキツイ人が多いので 自分も他人からそう思われているんじゃないかと 不安になるのです。 口臭チェッカー以外では 病院で体臭と口臭が臭うかどうかを教えてくれるのでしょうか? 受診するには、何科を受診したらいいのでしょうか?

  • エッチの際の臭い

    大好きな彼氏に、私の体臭の匂いやエッチの際の陰部の臭いを嗅がれるのが、絶対に嫌です。 多分彼の今までの彼女は、臭い匂いはしなかったと類推します。1度も聞いた事無いし、皆な綺麗で可愛いかったと言ってたし、彼は下品な女性が苦手だからです。 臭いのせいで、エッチに二の足を踏んでます。 臭い匂いがしたら彼に幻滅されてしまうと思います。 皆さんはエッチの際の臭いはどう対処してますか? 無臭になる方法はありますか?

  • エッチの時の断り方

    以前質問をした者です。 その後、彼とは上手くいき、エッチも毎日というくらいあり、 手を出してこない事を悩んでいたのが嘘の様な生活に戻りました。 今回は、少し困っていることがあります。 それは彼の性癖についてです。愛されているのだから多少は彼の要求も受け入れないと。。 とは基本的には思っているのですが、どうしても『ダメ』なことがあるんです。 彼はエッチの最中に耳を舐めたがります。彼は興奮するみたいなのですが、 私の中では、それをされると萎えてしまいます。感度が最高潮まで達していれば時には平気なことも ありますが、基本的にはダメなんです。 彼にはそれとなく、態度で苦手というのを出してみたり、くすぐったいから他の場所で、、といってやめてもらったりしていたのですが、それはその時だけで次にエッチする時はやっぱり舐めてきます。 この間、勇気を振り絞って”耳ってすごく興奮している時じゃないと、舐められてもくすぐったいだけ”と 伝えてみたのですが、効果なし。 最近では、耳元に彼の唇が近づいてくると反射的に避けてしまったり、 がっちり摑まれて舐められた時は本当に気分が盛り下がってしまい、 早く終わって欲しい。。とさえ思うようになってしまいました。 耳を舐められる、、、これが彼とエッチしたいという気持ちを削いでいます。 デートしても、なかなか私がそういう気分にならなくなってしまいました。 乗り気じゃない雰囲気って相手に伝わると思うし、 マイナスな感情で受け取られてしまいそうなので、誤解される前に話したいのです。 彼が嫌いなわけでもないし、エッチはスキンシップの一つとして大切に思っています。 はっきり言うのも手だとおもいますが、以前別の事ではっきり伝えたら彼を傷つけてしまいました。 どうしたら、彼を傷つけずにやめて欲しいと分かってもらえるでしょうか? 何かアドバイスをいただけたら嬉しいです。

  • 体臭についての質問です

    最近暑くなってきたこともあり、自分の体臭がかなり気になってきました(´・_・`) というのも、私はおそらくわきがなのですが(下着の黄染みや耳垢、剛毛であることなどから)自分で感じる体臭が「麦茶」のような臭いなんです。 脇に鼻をつけるとすっぱい臭いです(@_@) 制汗剤や汗ふきシートは無臭のものを使っているのでその臭いではないと思います。服の臭いでもないようで…。 1麦茶の臭いの正体 2他人からもお茶みたいな臭いとして感じているのか について回答をお願いしたいと思います(;_;) 2に関しては回答なしでも大丈夫です(@_@) よろしくお願いします(;_;)/~~~

  • 耳垢が詰まり、耳が聞こえなくなってしまいました!

    質問させて頂きます。 耳の掃除をしようとしたのですが、耳かきの扱いが下手で、 逆に耳垢を耳の奥の方へ押し込んでしまいました。 中でガッチリと詰まってしまった様です。 耳栓を装着した様に、ほとんど何も聞こえなくなってしまいました。 何とか詰まりを取り除こうと、 耳かきを奥の方へ突っ込むのですけど、 チクチクと痛むので、怖くて手が出せません。 片耳だけが聞こえないのは、とても気持ちが悪く、 違和感があります。 最悪の場合、耳鼻科に行こうかとも思っていますが、 たかが耳垢の詰まりを取る程度で医者にかかるのも、 少し大袈裟な気がして、 何か手軽に試せる対処法が無いかと思い、 書き込みさせて頂きました。 みなさま、どうぞよろしくお願い致します。 m(_ _)m

  • ワキガで悩んでます… 長文です

    私は現在42才の女性です。中学生の頃からワキガに悩まされてます。親の遺伝です。でもこれはもうどうしようもないので、何か商品で少しでも臭いを抑えるように努力してきましたが、加齢とともにひどくなってきたようです。手術は考えておりません。100%完治は無理だそうです。高校生の娘もワキガです。私の娘として産まれてきたばっかりに申し訳ない気持ちでいっぱいです。 何かい解決法はありませんでしょうか?現在はエイトフォーのロールタイプを使用しています。耳垢は湿っています。衣類の脇のあたりは黄ばんでいます。 自分のワキガの臭いで気分が悪くなり、会社を早退したり、休んだりもしました。 臭いをごまかす為に香水をつけています。 ワキガの他に体臭もきついです。 どなたか良い対処法や良い商品がありましたら教えていただけませんでしょうか?よろしくお願い致します。

  • 私はわきがなのでしょうか?

    最近暖かくなってきて、自分がわきがなようなきがして悩んでいます。 まず私の耳垢は湿っています。 でも以前は湿っていなくてかさかさしている耳垢だったんです。 ここ2,3年で湿った感じになりました。 あと、体臭は他の人より強い気がするんですけど、私はまったく汗かきではないのでわきが特有のツーンとするにおいは自分ではわかりません。 あと汗染みは4年くらい着ていた運動用のTシャツをみたらうっすらできていました。 私はわきがな可能性強いですか?