sarugoriraのプロフィール

@sarugorira sarugorira
ありがとう数4
質問数9
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
32%

  • 登録日2006/03/24
  • あめ耳です!エッチの時・・

    私は耳垢が湿っている『あめ耳』です。 脇のにおいや、体臭はあってもそこまでひどくなく、対処できる範囲で頑張っています。 しかし!エッチの時に耳をなめてくる彼・・ すごく気になってしまって・・あめ耳の耳垢はとてもにがく、舌がしびれます!!(←もし残っていた時の事を考えてなめてみた。汚いけど・・) しかも私は耳をなめられるのが気持ちよくて・・やめてほしいなんて言えない(×_×)でも考えると・・・・・ やはり手術しか手はないのでしょうか↓ 回答お願いします。

  • 距離を置いてよい方向に向かった経験のある方いますか?

    高校生の女です。付き合ってから3ヶ月ほどの彼氏がいます。 最近自分の気持ちがわからなくなってきました。なんだかメールしていても楽しくないし、彼も返信はとても適当なので向こうもそう思ってるんじゃないかと思うくらいです。 こんな気持ちだったら別れたっていいんじゃないかと思うのですが、もう10ヶ月近く一緒にいるので(付き合う前から仲はよかったので)いきなり別れるのはなんだか不安です。 そこで距離を置こうって提案しようかと思ってます。でも距離を置くってどういうことなんでしょうか?別れる一歩手前みたいな感じですか?距離を置いてからいい方向に向かうことってあまりないでしょうか? 1つ心配なのは彼が典型的な「来るもの追わず」系の人なのでなんとも思われないんじゃないかということです。。。 何かアドバイスください。お願いします(><)

  • 彼女を作りたい!!

    僕は高校1年生です。 今までの人生ではほとんど女子とは縁がありませんでしたが、高校に入ってからは普通に話すようになりました。 そこでとにかく彼女を作りたくなりました。 まだ、そんなに話していませんが、同じクラスに良さそうと思う女子がいます。その子にいつかはアタックしてみたいと思いますが、今まで告白したことないのでどうしたらいいのかわかりません。 やっぱりちゃんと話せるようになってから告白をした方がいいでしょうか? あと、もしふられたら同じクラスなのでかなり気まずいですが、大丈夫でしょうか?