• ベストアンサー

さいたま新都心コクーンでおすすめの飲食店

明日友達とコクーンに行くのですが、その時にお昼ご飯を食べようと思っています。おすすめの美味しい店を知っている方がいれば教えて欲しいです!できればコクーン内で(^v^;)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bokomaru
回答No.1

1番人気があるのは「回し寿司 活」です。 あの美登利寿司がやっている回転寿司なので美味しいです。 が!! 平日でも行列のできる店なので日曜なんてものすごい行列です!!! あとは「紅虎餃子房」「TO THE HERBS」等々のチェーン店はハズレは無いですが、 とにかくコクーン内の店は土日はどこも混んでいます。 待つのが嫌な場合は駅の反対側のけやき広場の1階にも飲食店がいっぱいありますので(徒歩5分かかりません)、 そちらに行ったほうがいいかもしれません。 あの辺りで一番のおススメは30年以上やっているフランス料理屋さんです。 http://www.alpino.co.jp/ 時間がある時に予約して行ってみてください(^^)

sinobu16
質問者

お礼

回転寿司が人気なんですねv混んでいるかもしれませんがちょっと行って見たいと思います! あの付近にフランス料理屋さんもあるんですか~。1度は行ってみたいです☆ありがとうございました。