• ベストアンサー

池袋の飲食店でお勧めはありますか?

こんばんは。 いつもお世話になります。 明日、池袋で友人と食事する予定で、いろいろとお店を探しているところです。 ヘルシー、または珍しい物が良いと言っていたのですが、 何かお勧めなお店はありませんか? 料金の上限などは決めていません。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

初めまして、今晩は。 この時期ならば鍋料理をメインに如何ですか? 【旬鮮北前炙り 高田屋 池袋東口店】   東京都豊島区東池袋1-1-3 高村ビルB2 03-5956-6914 http://r.gnavi.co.jp/g228712/ http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0401/P053809.html   鍋の王様『くえ鍋』もある様です^^ 【田家】   東京都豊島区池袋2-43-7 ダイチツムラビル 03-5956-8365   「知る人ぞ知る路地裏の隠れ家レストラン」で、あんこう鍋などあります。 http://r.gnavi.co.jp/g786100/ 【日本全国、豚三昧。三年ぶた蔵 池袋豚舎】   東京都豊島区南池袋2-16-8 藤久ビル東3号館B1 03-3985-2192   4大ブランド豚や豚しゃぶが食べられます。 http://r.gnavi.co.jp/g600108/ http://www.diamond-dining.com/butazou/index.html お豆腐や湯葉でしたら…、 【豆富百珍 八かく庵 池袋店】   東京都豊島区西池袋1-11-1 メトロポリタンプラザ7F 03-5954-8271   京都のこだわりの豆腐・湯葉・麩を使用しています。 http://r.gnavi.co.jp/g068272/ http://www.dynac-japan.com/hachikakuan/kodawari.html こんなお店は如何ですか? お役に立てればイイのですが・・・^^

seftali_smile
質問者

お礼

回答どうもありがとうございます! 関西在住の方のようですが、いろいろと調べてくださったようで、感激です。 鍋、名案ですね☆ 湯葉も美味しそうですし、豚も美味しそうです。 知人に聞きまして、最終的に決めたいと思ってますが、 添付URL、大変参考になりました。

その他の回答 (2)

  • nogiku95
  • ベストアンサー率18% (255/1416)
回答No.3

SAIGON 池袋

seftali_smile
質問者

お礼

回答どうもありがとうございます! ベトナム料理というのも珍しいものをいろいろと食べることが出来そうですね! う~~ん、いろいろと迷ってしまいますね。 最終的には友達にお任せするんですが、ちょっとこちら気になったので、 今回が駄目でもいつかは行ってみようと思います。 ありがとうございました!

回答No.2

実は先日前を通りかかっただけなのですが、なかなか良さげだったので、今度家族で行こうと思っている所です。

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/g222045/
seftali_smile
質問者

お礼

回答どうもありがとうございます! 実は、こちらのお店は過去一度行った事があります。 バイキングですし、値段も一人2千円ほどなので、 私の中では結構お勧めです! 是非一度行かれてみてください。 今回も、候補の中に入ってますので、最終的には知人の判断に任せたいと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 池袋でお勧めのお店

    池袋においしいお店はありませんか??できれば食べ放題のお店の情報をお願いします☆料金は~2500円ぐらいで。食べ放題じゃなくてもお勧めのところがあれば教えてください。

  • 池袋でお勧めのお店を教えて下さい

    こんにちは。 池袋で食事とお酒が楽しめる所、あるいはショットバーなんかのお勧めのお店がありましたら教えて下さい。 店内の雰囲気やおすすめポイントなんかもあると嬉しいです。 あ、あと¥のあまり高くないところを・・・。 よろしくお願いします。

  • 池袋でのランチ、おすすめはどこですか?

    今度の日曜日に池袋に行きます。 ランチをしたいのですが、お店がわかりません。 日曜なのでどこも混んでるかと思いますが、落ち着けて食事できるところを探しています。 お勧めのところがあれば、教えてください。 お願いします。

  • 池袋で食事(お酒も含)のおいしい所

    お世話になります。 明日池袋で男1人女1人でごはんを食べて映画を見るのですが、池袋駅周辺でゴハンのおいしいお店はありますでしょうか? (和食・中華などジャンル問わず) 都心などのチェーン店居酒屋は店自体狭いしうるさいしでゆっくり話すこともできないうえ、相手の話し声が聞き取りにくいのでできればもっと落ち着いておいしいゴハンやお酒がいただけるところがいいです。 料金も安めが好ましいです(^^; ちなみにカップルではありません。 オススメのお店はありますでしょうか? 食事後の映画はサンシャインで見ます。 ご回答お願いします。

  • 池袋のおすすめランチ

    池袋でおすすめのランチのお店を教えて下さい。 1:行くのは日曜日です。時間は11時に池袋待ち合わせです。 2:サンシャインにその後行く予定なので東口希望です。 3:卵アレルギーの子がいるので、卵料理以外のおすすめがあるといいです。 4:予算は2000円くらいまで。本当は1500円以下だと嬉しい。 5:人数は3人。大飯ぐらいではありません。 せっかく久々に会うので、ファミレス以外で探そうとしましたが、池袋は居酒屋とかラーメン屋しかわからなくて。 よろしくお願い致します。

  • 【池袋の飲食店】

    【池袋の飲食店(一次買い/商談用)(二次会/キャバクラのお勧めを是非、教えて下さい。】 ある大手企業の方から「飲みに行こう!」と以前より誘われています。 当然、チカラ関係からして代金は弊社負担です。 これまでは直接の担当者では無いことから断っていたのですが今回は別件で、その方のチカラを必要とする案件があり、これまで断って来た事も含めて飲みに行く事になりました。 その方の希望で場所は池袋。私は池袋界隈には詳しくありません。また、キャバクラはプライベ-トでは行かないので情報不足。 今回は商談に結び付くか解らないのと、経費は殆ど使えないことから「安くて」「良い」こんなワガママな質問となります。 何卒、よろしくお願いします。 PS 接待と言っても同じ年齢同士の飲み。 スタ-トして話を切り出せれば・・・相談したい。そんなレベルなので高級料亭などはNGですが、それなりの店を探しています

  • クリスマス池袋で……

    今更ですが、、 あした池袋でデートするんですが、おすすめスポットとかないでしょうか? お昼から夕方にかけてで、食事(ディナー)もしたいと考えてます。 貧乏人なんでエコノミーコースであればうれしいです。 今日の明日の話ですが、よろしくです。

  • 池袋にあるお勧めの喫茶店

    タイトルどおりです。池袋にあるお勧めの喫茶店を教えてください。 値段は安いほうがいいです。 あとちょっと食事ができるとよりいいです。

  • 池袋でオススメの飲食店

    週末、首都圏観光の一環として、池袋の「アントニオ猪木酒場」に行ってみようと思うのですが、その後の予定が立ちません。 池袋で楽しく飲めるお店があれば、教えてください。 ・30代前後の男性ばかり5名 ・予算は1万円弱(5千~7千円が理想) ・居酒屋系、パブ系、お姉さん系etc.ジャンルは何でもOK よろしくお願いします。

  • おすすめホール(東京:池袋)

    明日友人と数人で打ちに行くのですが、ホール選択を任されました。 休日でもそれなりの設定配分で期待の出来るホールを探しているのですが、 池袋周辺(マルハンのあるあたり。東口?)でお勧めの店舗を教えてください。 ちなみに打つ台はおそらく番長です。 よろしくです。