• ベストアンサー

さいたま新都心のレストランについて

こんにちは。 近々、彼の誕生日に、さいたま新都心近辺で食事しようと思っています。 いくつかお店について調べたのですが、どこがお勧めでしょうか? 行ったことがある方、感想など教えてください! 候補のお店: ・リストランテ カテリーナ カステッロ ・イタリア料理 イル クオーレ ・fino ・素敵屋さん アルピーノがいいなって思ったのですが、現時点では予算オーバー! また他の機会に行ってみようと思います。。。 また、他にお勧めのレストランありましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoiko08
回答No.1

レンガの洞窟の中にいるようなユニークな店内。パスタやピザなどイタリアンをベースに、和やエスニックの要素も取り入れた料理が楽しめる。早朝まで営業しているので便利。

参考URL:
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Saitama/guide/0202/M0011001514.html
mackey_s
質問者

お礼

ありがとうございます。 このお店は知らなかったので参考にしますね!(^^)