• ベストアンサー

グリーングリーンの・・・

先日先輩S氏から、グリーングリーンというPCゲームのサントラを聞かせてもらいました。 その曲がなんだかすごくいい感じで、「星空」という曲が特によかったです。 S氏によると、歌詞とストーリーがとても合っていて、泣けてくる!そうなのですが、私は18ではないのでプレイできません。でも曲がよかっただけに、ストーリーも知りたいです。 どなたか教えてもらえませんか? 蛇足ですが、携帯の着メロでこの曲あるところしりませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gigi-
  • ベストアンサー率27% (3/11)
回答No.1

周りが山で囲まれた男子の全寮学園『私立鐘ノ音学園』。 そこでなんとなしに生活を送っていた主人公たちなのですが、来年度より共学になるという事で、試験的に1ヶ月間女子生徒が編入してくるのです。 いきなり入ってきた女子生徒に男子生徒は戸惑いと興奮の中、いったいどうなっていくのか! っていう大体のストーリーです。 >携帯の着メロでこの曲あるところしりませんか? う~ん、ちょっと分かりませんね、すいません

参考URL:
http://www.green-green.net/

関連するQ&A

  • 【きいてほしいの、あたしのこと】という映画のサントラ歌詞

    先日、『きいてほしいの、あたしのこと』(Because of win- dixie)という映画を観ました。  ストーリーはもちろん使われている音楽も素晴らしいものだったので、勢いでサントラを借りたのですが…歌詞カードが入っていませんでした…。  色々探しては見たのですが、サントラ専門の歌詞サイトに行ってもタイトルと歌手名だけで歌詞はアップされていないものばかり… どなたかこのサントラの歌詞を知っている方いませんか?? 特に『Opal's Blues』 と『I've Gotta See You Smile』『Glory glory』の歌詞が知りたいのですが… よろしくお願いします。

  • マリオストーリーの曲が聴きたい

    マリオストーリーの曲が聴きたいのですが、 サントラなどをいくら探しても見つかりませんでした。 サントラは発売されていないのでしょうか? また、サントラ以外でも、64の曲をPCなどで聴けるようにする方法は無いでしょうか。 どなたか親切な方回答お待ちしてます。

  • ゲームのサントラオススメ教えてください

    私は最近自分で曲の歌詞を書いていますその時にBGMで音楽をかけるのですが。 歌詞がついているものを聞くと私がよく聴くアーティストさんの歌詞に近いものになってしまい自分の言葉がうまく出てきません。 ゲーム音楽をかけると自分の言葉が出てきやすくなるらしくいつもゲーム音楽を聴きながらかいています。 皆さんオススメのゲームのサントラがあったら教えてください。 私がいつも聴いているサントラはFFXです

  • グリーンにボールが埋もれた場合。。

    先日のラウンド時の事ですが、前日から雨が降っており、当日もお昼まではかなりの降水量。。 レインウェアを着てのプレーとなりました。 打ち下ろしのショートホールで、見事ワンオンしたのは良いのですが、なんと雨でグリーンもふやける!?のか、ボールが見事に3分の2は埋もれているのです。。 詳しいルールがよく分からず、連れとも相談しましたが、グリーン上でアイアン(Sなど)を使い、穴を掘るわけにもいかず、結局ボールを持ち上げ(抜いた、という方が適切かも。。)ボールマークを直し、その隣後ろにリリースしました。 これで正解なのか、間違えているのか、どなたかご指導ください。

  • ウィルコムの着メロサイトについて。

    何度も同じようなご質問が出ていらっしゃいますが、 私のお聞きしたいことと微妙に焦点がズレていますので質問させていただきます。 現在auを使用していますが、来月から学割が切れてしまうので auのWIN(プランS)でダブル定額を組むか、ウィルコムのスーパーパックSにするかで悩んでます。 ケータイ本体の料金は無しとして、私の現在の月額使用料を考えると断然ウィルコムの方が合っています。 しかし、質問タイトルにもあります通り、一番気にしているのが着メロです。 私は大好きなアーティスト(かなりメジャーなバンドです)の着メロしか入れないのですが、 反面、そのアーティストの着メロ以外は、好きなクラッシック音楽、ゲームのサントラであっても入れる気にはなりません。 そこで、ウィルコムにはJ-POPの着メロをダウンロードするサイトはありますでしょうか? 配信曲の音質・量ともにイロメロミックスと同等くらいか、もしくは少し少ない程度ならOKです。 着うたは特に必要としていません。 ご存知の方、いらっしゃいましたらご教授願います。

  • auの携帯の着メロ。

    auの携帯(ちなみに自分が使っているのはcdma oneです。どうしてもなければdocomoでも構いません。)の着メロで、ファミコンなどゲームの音楽の着メロをダウンロードできるサイトって無いでしょうか? 特に欲しいのは「サラダの国のトマト姫」と、「戦場の狼」です。 後、サラダの国のトマト姫に関してなんですが、ゲーム内の音楽のサントラ、リミックス、何でも構いませんが、そういうものって出てないんでしょうか?(あのゲームの音楽はかなり良かったもので、、、。) 御回答お待ちしております。

  • PCでリアルな携帯着メロを作りたいです。

    PCを使って曲を作成し、それをメールに添付して40和音ぐらいの 本格的な着メロを作りたいです。 私の携帯機種はAUのA5402Sです。 スラーやスタッカートやクレッシェンドもつけたいと思っております。 しかし、販売しているソフトでどのようなものが良いか見当がつきません。 携帯用着メロを公開しているサイト(J研など)では聞き惚れる様な着メロがあり、 「何のソフトで作ってるんだろう?すごいなぁ~」 と羨ましく思っております。 お勧めのソフトが分かる方がいらっしゃいましたら、どうかよろしく御願い致します。

  • どなたかご存知の方…教えてください!!

    はじめまして、とても困っているので質問します。 スパイキッズ3-Dゲームオーバーのサントラに入っている「Isle Of Dreams」という曲の歌詞を知りたいんです!!ご存知の方、お願いしますm(__)m

  • 携帯ゲームは携帯でしかできないのか

    当たり前の事かもしれませんが質問させて下さい。 「ファイナルファンタジー4 月の帰還」をプレイしたいのですが、私の携帯は非常に古く対応していませんでした。 携帯でなくPCなどでできないものなのでしょうか? また、携帯を新しくしようと考えていますが、このゲームは一つのストーリーを行うのに300ポイントぐらい使うと聞いています。 結局はクリアするのにかなりのお金が必要になるのでしょうか。 私は携帯ゲームをこれまで行った事がないのでいまいちよくわからりません。 携帯もパケット定額制にしていないのですがそこも不安です。

  • 着メロの探し方。

    今日、携帯を新規契約してきたのでさっそく着メロを探そうとしたんですけど、どうも探すのはめんどくさいし、欲しい曲を探してもぜんぜん見つからず、料金が気になって落ち着いて探せません。PCで探してから、携帯でアクセスしてDLできればいいなあと思うのですが、そんなこと出来ないんでしょうか?さっきいくつかPCで着メロサイトを見たんですが、曲の検索とかは出来ませんでした。効率の良い探し方を教えてください。