• ベストアンサー

ω この口のマンガのキャラ。

土曜の午後、どうお過ごしですか?にゃは♪ マンガは、自分で探して今は飽和状態です。 で、局地戦として、 ω この口になるキャラが可愛いと思うのですが、どんな作品がありますか? 数字の3を横にしたというか、 ω も、もっとなだらかな方が可愛いので希望です。 キャラは男でも、女でもOKで、多用していると嬉しいですが、一コマでもOKです。 あとあと、どんなキャラか説明してくれると嬉しいです。 できれば、何巻の大体のページがあると、すっごーく嬉しい♪ ただし、 ω の下に一本線があって、口になっているのは違います。 一筆で、なだらかにカーブしている簡略された口です。 マンガの知識をいっぱい、いっぱい持っている方、お願いします♪^3^ちゅっ

noname#17909

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 628120
回答No.3

「ARIA」と言う漫画のARIA社長という猫キャラが正面から描かれた場合そんな感じの口になってます。

質問者

お礼

「浪漫倶楽部」の天野こずえ先生ですね。 なんとなく、読んでいないので探してみます。 みんな、知っているものですねー。 ありがとうございますねー。

その他の回答 (3)

• ikepan
回答No.4

秋田書店のヤングチャンピオンで連載されていた「電車男がんばれ毒男!」で、 (´・ω・`)←ショボーン顔がたまに出てきますよ。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4253149219/503-0716031-9899941?v=glance&n=465392
質問者

お礼

渡辺航さんも「電車男」描いてますよね。 こちらには描いていないのかな? 渡辺航さんは、絵のタッチが好きな漫画家さんです。 確かに、2ch関連のマンガには、出てくるかもしれませんね。 しょぼーん。は。 意味の分からん質問でしたが、ありがとうございました。

• lmtree
回答No.2

今深夜枠で放送されている.hack//Rootsにタビーというネコキャラがいますね。

参考URL:
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/hack_roots/
質問者

お礼

.hack//Roots は、マンガ化されていますか? 逆かな?マンガ化されていてのアニメ化かな? .hack は、昔のは持っていました。 探してみますね。ありがとう。

noname#116065
noname#116065
回答No.1

「逆境ナイン」にそういう犬みたいな口したキャラがいたよ。 確か「山下」だったかな。 でも、サブキャラだからそんなに出てこないけど。 しゃべらないカットの時は、まさに「ω」な感じの口。 しゃべってる時は、口になるから注意。 こんなんでいいの?

質問者

お礼

あ、いました。 島本和彦先生は、「燃えペン」「吼えろペン」はコミックを持っています。 「逆行ナイン」は、パラパラ見ただけでした。 でも、確かにいました。 ありがとうございます。