• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ブックマークの移動について

ブラウザーをoperaからIEにしたいのですが、IEにoperaのブックマークをインポートしようとしてもoperaのブックマークがどこにあるかわかりません。どうしたらよろしいでしょうか、ご教示ください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

Opera 6-8とIEのブックマークを同期・変換するソフトを お使いになってはいかがでしょうか? 例えば下記の様なソフトです。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se218677.html

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se218677.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

さっそくありがとうございました。ダウンロードしてやってみましたが、最後の段階で「ブックマークファイルを開けません」のメッセージが出てしまいます。困りました。operaも以前は左側にブックーマークが出ていたのに今は出ません。可能でしたらお助けください。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

オペラ>ブックマーク>ブックマークの編集>ファイル>ブックマークのエクスポート

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

どうもありがとうございます。しかし うまくいきません。