• ベストアンサー

この映画知りませんか?(聖地エルサレムをめぐる話)

以前見た事のある映画で名前を忘れてしまったので教えてください。 ある場所で城を治めたいたのだが、だまし討ちにあい、城と親を殺され、家来と王子(確か3人)はなんとかのがれ、後に十字軍に参加し、最終的に聖地エルサレムでイスラム教とキルスト教の戦いに参戦するという映画です。

• sup
  • お礼率4% (35/728)
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

有名なリドリー・スコット監督の 「キングダム・オブ・ヘブン (2005/米)」 http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=321655 に似たストーリーですが、 それ以前の作品でしょうか?

その他の回答 (1)

回答No.1

クルセイダーズでしょうか。      ↓ http://www.eonet.ne.jp/~ginyu/030326.htm 観た事ないですが。