• ベストアンサー

高崎線

noname#13289の回答

• ベストアンサー
noname#13289
noname#13289
回答No.2

行田発上り電車のことですよね? 絶対に座れるとしたら、朝なら6時台とかじゃないでしょうか。ピークは7時台・8時台ですがそれ以外の時間帯でも、高崎線の上りの場合、午前中で絶対座れる時間帯というのはあり得ないと思います。 籠原始発を狙ったとしても多少混雑が緩和されるといった程度で、あまり変わりはないのでは… とにかく、高崎線は混みますね~。しかも私も実家が沿線なので学生の頃と就職したての頃は高崎線を利用していましたが。私の知り合いの中には、あまりにも混むし終電も早いからという理由で、車通勤に切り替えた人もいます。

rekky821
質問者

お礼

貴重な意見ありがとうございますっ。超いい人!なるほど。。。 そですよね。