• 締切済み

photoshopで写真の上に書き文字を重ねたい

photoshopで写真の上に書き文字を重ねたい。説明書は複雑でレイヤーの使い方がよく理解できない。分かりやすい説明をいただけるとありがたいです。

• gookyo
  • お礼率56% (161/284)

みんなの回答

• cha2
回答No.2

たしかにレイヤーって最初はわかりにくいかもしれませんね ようは写真の上に透明なセル画を重ねると思えばいいですよ 新規レイヤーで一枚増えると思ってくれればいいと思いますが・・・ 何でもやってみて、間違えたらヒストリーから元に戻せばいいんですよ^^ チャレンジチャレンジ^^

noname#17960
noname#17960
回答No.1

参考にしてください。 ※PCが壊れることはないのでご自分でいろいろ試しながら行うと いい勉強になりますよ^^

参考URL:
http://www.cybig.net/makedata/photoshop/psdchar.html