• ベストアンサー

九十九里浜で散策するのによいところは?

ukoukoの回答

  • ukouko
  • ベストアンサー率33% (3/9)
回答No.2

宿は、こちらが、お勧めです。 全室オーシャンビューで日の出が素晴らしいです。 浜辺もとても近く、のんびり海を眺められます。 お値段も、お手ごろです。 サンライズ九十九里 http://echo.ruru.ne.jp/sunrise99/index.asp

関連するQ&A

  • 九十九里浜 初日の出

    天気がよさそうなので九十九里浜まで初日の出を見にいこうと考えています。 犬吠崎は人が多く規制されているようですが、九十九里浜はどうなんでしょうか?いくつもビーチがあるんで一概には言えないと思いますが、知っている方教えてください。できればあんまり人がいないところで見たいと考えています。九十九里浜ならどこでも海から太陽が昇る所は見れますよね?

  • 9月の九十九里浜。楽しい場所ありますか!?

    お世話になります。 9月の3連休に、2泊3日で九十九里浜へ旅行することになりました。 せっかく取ったのですが、9月って海水浴まだできますか? 2泊いるので、ぜひどこかへ行って遊んだり おいしい物を食べて満喫しよう!と思っていますが 九十九里=海!の平凡なイメージしかなく、途方に暮れています。 もし、海へ入る事ができても、別の場所にも遊びに行きたいので ぜひぜひご存知の場所、おいしい場所、地元ならではの場所、 などなど、何でも構いませんので教えてください! バイクで行く予定なので、行動範囲は割と広いと思います^0^ ちなみに、小型犬も一緒に行きます! 宜しくお願い致します!

  • 九十九里浜に旅行!!

    今年の夏、九十九里浜に旅行をしにいこうと思っています。良い貸し別荘があれば教えてください!! 人数・・5~10人 日にち・・8月3~5日 なるべく海に近い方がいいです。 良いサイトを知ってるなどの些細なことでも良いので、教えてください。

  • 九十九里でバーベキュー

    九十九里浜の砂浜でバーベキューしようかと思ってるんですけど…無料で駐車できてかつ無料でできるとこってないでしょうか? 道具の方はそろってるのであとは場所だけなんです。

  • 九十九里浜のビーチと行き方を教えてください。

    今年の夏にアメリカより東京へ遊びに行きます。日本のビーチ(九十九里浜)へ行きたいと思っています。東京駅から電車とバスを使って行こうと思っていますが、交通のアクセス状態がよく判りません。海の家があり、海水浴が出来き、東京から電車とバスのアクセスの良いビーチをご存知の方がおりましたら、教えていただけないでしょうか?できましたら周辺の情報なども一緒に教えてください。 宜しくお願い致します。

  • ナカノ浜とはての浜は、海の色や綺麗さは同じですか?

    今夏、久米島はての浜ツアーを考えているのですが、分からない点があります。。。 はての浜はメーヌ浜・ナカノ浜・ハテの浜の3つの浜からなるようですが ほとんどのツアーがナカノ浜行きのようで、 ハテの浜まで連れて行ってくれるツアーはごく少数のようです。 私は元来、一番最果てのハテの浜に憧れていました。 島から遠い方が、海の色も綺麗かと思っておりまして。。。 でも私の予定しているツアーではナカノ浜に行くそうです(泣)。 そこで質問なのですが…綺麗な海と砂浜が見たいのですが、 ナカノ浜とハテの浜って、海の色や砂浜としてはそれ程変わらないのですか? 海の綺麗さでしたら、ナカノ浜とハテの浜、どちらがオススメでしょうか? ※はての浜ツアーでは、自分はダイビングはしません。 シュノーケルは少しだけしますが、それよりも「海の綺麗さ」「ビーチ写真撮影」が一番の目的です。。。

  • 九十九里近辺のおいしいところ

    明日九十九里の海に遊びにいこうと思っています。 で、皆様の経験で、 「ここの店の魚が最高だった!」とか、 「ここの浜の海の家の焼き物が以外と旨かった!」とか、 「XXという地酒がおいしかった!」とか、 地物のおいしいスポットを是非教えて頂きたく思います! 九十九里のどこの海水浴場に行くかは、 御回答と当日の混雑状況等みて決めようと思っていますので、 漠然としていてすみませんが九十九里エリア全体でということでお願い致します!

  • 穴場の海水浴場@九十九里浜

    【日時】8月の平日、日帰り 【誰と】学生数人 【移動手段】レンタカー で、九十九里に海水浴に行こうと思っています。 去年は、千葉県成東の小松海岸に行きました。 あそこは、海が綺麗なのに、空いていてとてもよかったので、 また九十九里に行こうと思っています。 そこで、九十九里エリアで ・海が綺麗 ・都内からのアクセスが良い(渋滞が少ない) ・海水浴場の混雑が少ない(又は怖いお兄さんがいない^^;) ・無料駐車場がある ・トイレ、シャワーの施設がしっかりしていて無料 ・海の家がある 穴場の海水浴場を教えてください! 全部満たすのは欲張りかと思うので、○○はあるけど、□□はないよ! でもいいので、教えてください。 自分で調べてみたところ、白幡・井の内海岸、不動堂(豊海海岸)、南四天木海岸あたりが気になっているので、特にこちらのことを知ってる方は情報をよろしくお願いします。 また、海水浴に車で行く場合、たいてい何時頃に目的地に着くように家を出ますか?こちらもお願いします! 長文失礼しました。

  • 九十九里で管理釣り場を探してます。

    九十九里に友達と旅行に行く計画を立てています。 海水浴の他に、管理釣り場で川釣りをやりたいと思っているのですが、 九十九里に管理釣り場はあるのでしょうか? 海釣りの釣り場があるのは知っているのですが…。 宜しくお願い致します。

  • 九十九里浜でゴムボートでの釣りは可能ですか?

    海無し県から早朝サーフィンの家族に付き添って千葉一宮行きを検討しています。 泳げないので車にエンジン付きゴムボートを積んで付近で海釣りを楽しめないかと思っています。 ここで使える最低限の仕様も教えて頂ければと願っています。 家族は早朝からのサーフィンが目的ですからハズレは無さそうです。 昼食や早めの夕飯には釣果の海鮮バーベキューを夢見ていますがコレッテ妄想でしょうか? 妄想なら初心者(海釣り未経験)にお勧めの現実的な方法やスポット(車で自由に移動出来るので海鮮マーケットも有り)をご存じの方はお教え下さい。 どうぞ、宜しくお願い致します。