• ベストアンサー

おみやげの試食豊富な観光地

Yafoolの回答

• ベストアンサー
  • Yafool
回答No.1

好きなタイプのお○か質問ですが、意外と回答が着きませんね。 那覇国際通りで、泡盛の試飲専門に”泥酔”寸前までいった経験者としてお答えします。 ゼヒ、某新聞に「安いのにガラガラ」と書かれた”空印航空1万円”に乗って「新千歳空港」にお越し下さい。 ありがちな土産物店だけでなく、海産物店や果てはキオスクまで各種試食品を取り揃えてお待ちしております。 特に狙い目はセンタープラザ脇の○急百貨店、他店に無い高級生菓子類まで試食販売していますよ! 某青色航空会社の”乗り放題航空券”発売時期には、「新千歳空港パラダイス説」はかなり有名でした。 同じ北海道でも、海産物市場の試食販売は”返り討ち”にご注意!

noname#19441
質問者

お礼

お付き合いいただきありがとうございました(笑) 北海道行ったことないので、ぜひ行ってみたいと思います。